※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
家族・旦那

絶賛喧嘩中で心身ともにぐったりです。旦那は酒飲みで自分が悪くても絶…

絶賛喧嘩中で心身ともにぐったりです。
旦那は酒飲みで自分が悪くても絶対謝らない人です。
それ以外は良いところもあるんですけど。
私も頑固なとこがあるのでいけないとは思いますが
折れなさすぎて...笑
もういいよってなって終わります。
LINEでやり取りしていて、これから多分帰ってくるのですが
もう何を話せばって感じです。
LINEのやり取りが揚げ足取りの内容でしたし。
出ていこうにも車がないですし。
夫婦喧嘩なんてよくあると思いますが
こんなんでやっていけるのかなー。と不安になりました。

コメント

てっぴぃ

全く状況が同じです。
なんなら実家に帰れば?発言もいただきました。
どこにそんなお金があるねんって言い返しましたが…
夫婦喧嘩よくあるけど、全くない家庭もあります。私はやっていけないと今は思ってます。

  • はづき

    はづき

    食欲もないです😩
    旦那帰ってくる時間ですけど、帰ってきません。笑
    子供もいるとなかなか実家行ったりも難しいですしね。
    我慢するしかないんでしょうけど。
    離婚歴ある人なんで、やっぱりダメかなーとか思ってます。
    もう1人欲しかったですけど、難しいです。

    • 7月23日
なつ

お疲れ様です。
もう水掛け論の時ありますよね。
主張のポイントがお互いにずれてて噛み合わない。

もう嫌だったこと何点か言ってお終いにしたらどうですか?これはやめてね!的な?

それかもう今日は先に寝ちゃう。
私も顔合わせれば喧嘩してる時多かったですもん。そんな時は帰ってくる前に寝床に入ってました。

  • はづき

    はづき

    むかつきすぎて、煽ったLINEをしたので
    もう相当イライラしてると思います。

    多分寝る時間まで帰って来ない感じです。
    とりあえず娘と寝ることにします😩🌀

    • 7月23日
  • なつ

    なつ

    イライラしてなかなか寝付けないと思いますが、それがよいと思います。
    気分転換に音楽や娘さんの動画でも見て気持ち切り替えるのお勧めですよ😊
    旦那さんが謝れば丸く済むのになぁ😂

    • 7月23日
  • はづき

    はづき

    帰ってきましたー😭
    ご飯は?の会話だけしました。笑
    多分もう喧嘩のことは話さないと思いますので
    しれっと寝ることにします。
    そうですよね、さっさと謝ればいいのにー😅

    • 7月23日
なつ

それでいいです!話しただけ偉い!
しれっと寝ましょう🙆‍♀️

私ならもう1ラウンドやって心底疲れ果てます(笑)賢い選択です👍

  • はづき

    はづき

    なんか元気でてきました😂
    LINEでの死闘がすごかったので、既に疲れ果てました(笑)
    子供のためにまた明日から頑張ります😂😂😂

    • 7月23日
  • なつ

    なつ

    素晴らしいですね!この何時間かで切り替えてがパリッとできて!
    元気がでてよかった!なんか私も元気になりました(笑)
    私も負けずに子供の為にがんばろー💪

    • 7月23日