※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵後1週間で下腹部に鈍痛。着床痛かも?人工受精後、期待感あり。着床痛の経験者いますか?

今日で排卵からちょうど1週間!
夕方から生理前のような鈍痛。
ちょっと早歩きしたら痛さが増す感じもまた一緒💡
でもいつもこれくらいの時期に
下腹部の違和感は感じるんです。
今日みたいな生理痛の痛みとは違ったと思いますが…

よく聞く針を刺すような痛みではないのですが、
同じような着床痛らしき症状が
あった方いらっしゃいましたか?
前回から人口受精にステップアップしたのですが、
今周期はスケジュール的にムリでタイミングですが、
引越しで一時帰省して家事のストレスフリーなので
もしかしたらがあるんじゃないかと
淡い期待を抱いております(。>ㅅ<。)💫

コメント

はる

私も今回人工授精で、明後日で排卵から1週間なので時期近いですね^_^
私は今のところ特に症状ないです。
答えではなくてすいません💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    症状も出るかわからないのに近づいてくるとそわそわしちゃいますよね😅
    でも今日は昨日みたいな下腹部痛もないのでやっぱりないのかなー😭

    • 7月24日