※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子がミルクを飲んでいるにも関わらず、1日平均2.3回のうんちが少ないと感じています。おしっこは多いようです。皆さんはどれくらいですか?

最後1ヶ月の男の子です。
ミルクを飲むわりにうんちが1日平均2.3回ほどです。少ないかな?と思います。。おしっこは多めです
皆さんはどれくらいしますか?

コメント

える

うちは完母で1日1回とかです!

• ミルキー

ミルキー

少ないと思っていましたが普通なんですね!!😂ミルク何mlあげていますか?

• 7月23日
  • える

える

ミルクはほぼあげてないです〜!飲んで欲しいんですけど拒否されるので😭1日1回でてればいいみたいですよ✨

• 7月23日
  • ミルキー

ミルキー

あ、すみません💧完ミに見えました( 笑 )

• 7月23日
Himetan❤️

うちは女の子ですが、産まれた頃からうんちが出にくいみたいで少ないです。
心配で1週間検診と1ヶ月検診の時に病院で聞きました💦
ミルクでも母乳でも水分なので出るうんちがないと言われました。
おしっこも出ないのであれば心配ですがちゃんと出てるなら3日位様子見て大丈夫と…
3日位のペースで出てましたが、汗もかいてるからなのか?今は5日位のペースです😅

• ミルキー

ミルキー

確かに水分だけですもんね、とってるの( 笑 )😂出るだけいいですね!
    ありがとうございます

• 7月23日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

新生児のうちはまだ踏ん張るちからもほとんどないのでそうなる子も多いのかもしれません💦
    毎日出てるだけいいと思いますよ😄

• 7月23日
頑張るマン

一時期1回しか出ない時ありました😭💦
今は6〜7回出ます💡

• ミルキー

ミルキー

月齢重ねると増えるんでしょうか?😰

• 7月23日
  • 頑張るマン

頑張るマン

違うと思います💦
    今完母なんですけど凄い水っぽいうんちが何回も出るんですよね😭💦

• 7月23日
  • ミルキー

ミルキー

みずっぽいうんちは下痢なんですかね🤨??下痢って何が原因なんでしょう…

• 7月23日
  • 頑張るマン

頑張るマン

どうなんでしょう😭💦
    元気だし母乳も飲んでておしっこもたくさん出てるし色も黄色で普通なので今度病院行った時に聞いてみようと思ってます😊

• 7月23日