※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ココロ・悩み

子供が高熱で病気になり、親戚の言葉に傷ついた女性。家族には相談できず、悩んでいます。

子供が数日前40度の熱が出ました!小児科でお薬もらって今は回復して平熱に戻りました🙌
その事をなんとなく親戚に言ったところ、赤ちゃんが40度超えとか聞かないよ!しょっちゅう風邪引くね!
と言われ、何かブルーな気分になってしまいました😭しょっちゅう高熱出すけどな。。私のせい!?とか思ってしまいました😢
(もう赤ちゃんとは言わないのかもしれませんね(^^;;)

実母は私が妊娠中に病気で亡くなってしまい、色々聞いたり愚痴やら言えないもので、、ここで呟かせて頂きました😭義母は優しいですけどやっぱり気をつかってしまいます💦旦那さんに言ってもそんな事って言われそうで。。😵

コメント

♡さくらんぼ♡

うちの子も先日40度からの熱を出しました。今、高熱が続く風邪が流行ってるみたいですね💦💦
上の子は、1歳になるまでに2回も入院しました。
担当医が、すごくいい先生で…
泣きながら、私の育て方が悪いんでしょうか…と話したら
一生のうちに、風邪を引いたり具合が悪くなる回数って決まっていると思うんです。たまたま、この子は生まれてまもなく立て続けだっただけでお母さんのせいではないですよ。と…

先生の言葉でもっと泣きました。

なので、自分を責めないでください。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます😭すごくいい先生ですね😂🙌泣けてくる😭不安な時は安心させてくれる言葉が欲しいですね✨自分も気をつけようと気付かされた日でした😌

• 7月24日