※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
家事・料理

この肉でピーマンチーズを巻いて塩胡椒で焼こうと思います。大丈夫です…

この肉でピーマンチーズを巻いて塩胡椒で焼こうと思います。大丈夫ですかね?

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

これでもいけますよ!!

やりやすいのは豚バラスライスのやつの方が細切れよりやりやすいです😁👍

はじめてのママリ🔰

巻きにくいですが、大丈夫ですよ😊

すくる

破けずにうまく巻けるなら大丈夫だとおもいますよ(*・ω・)
お肉同士の接着面積が少ないので、片栗粉などを重なる所に着けて、接着材の役目をさせるとバラけにくいかとおもいます

ただやっぱり巻きやすい豚バラ肉よりは難しくピーマンが半分カットでぐるぐるしてフライパン調理なら、チーズが出てきてしまうことも想定が必要そうです
ぐるぐるしてオーブン、グリルなどでしたら逆さまにしなければ大丈夫!

ヘタの所をうまく種だけくりぬいて中にチーズをいれて、穴をなにかでふさいてから、ピーマンの回りをぐるぐるするならフライパンでも簡単には漏れないかと思います🎵

basil

肉がアミアミというか、密度が低いので、巻きにくい&チーズは隙間から出てきちゃうかもですが、出来ないことはないです。

私ならチーズはやめちゃうかな💦💦