※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimim
子育て・グッズ

断乳9日目でまだおっぱいを求める様子。夜はおっぱいなしで寝るが、姿勢や状況で求めることがある。忘れるのはいつ頃か、他の子どもも同じか気になる。

断乳して9日目。
未だにおっぱいを見ると咥えようとします。


夜はおっぱい無しでも寝てくれますが、
ソファーなどおっぱいをあげていた姿勢で
一緒に座るとくれるのかなぁ?と私の顔をみて
おっぱいを触ろうとしてきます。
むしろ触ってます。
じっーとおっぱいを見つめ、
数秒経つと咥えます。。

私も熱くてキャミなどで部屋にいるので、無防備なので
いけないのですが、、

よく3日とか1週間経つと忘れるとか言うけど、
皆さんの子はどうですか??
男の子とかも関係するんですかねー??

コメント

yaya

断乳して1ヶ月ちょっとですが、
うちの息子も未だに着替えの時や
お風呂上がりにおっぱいを見つけては
ニヤ~ッと「ぱいぱい♡」って言いながら
触ってきます🤣
ほっとくと咥えようともします笑
でもその前に「はい、おしまい!ぱいぱいバイバイして?👋」
と促すと「うん、バァバァ~イ👋」
ってすんなり離れます🙄
すぐに厳しく言うよりある程度触らせて
満足させたらちゃんと離れてくれます。
元々おっぱい星人だった子は、少し時間が
かかるのかもしれませんね😭
何か回答になってなくてごめんなさい🙏