※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ🐣
妊活

生理予定日前に検査して陰性。タイミング取れず凹むも、虫かごのカブトムシ産卵に笑い。妊活は難しい。来月は帰省しリフレッシュ。

生理予定日2日前にフライングはあかんと思っててもついつい検査してしまって真っ白😅😅
今回はうまくタイミング取れたと思って期待大だったから凹むけど、まさかの虫かごの中のカブトムシが産卵してた😂少し羨ましく思った自分に笑えました🤣
来月はお盆で帰省もするしたくさんリフレッシュしよーっと😭😭✨
なかなかうまくいかない妊活〜🤨2人目手ごわいな☹️

コメント

にゃん

2人目ってなかなかうまくいかないって
話よく聞きますよね😭
私も2人目頑張りたいけどなかなか
勇気が湧きません、、

• よっぴ🐣

よっぴ🐣

コメントありがとうございます😊
    周りは2人目ラッシュなのに私はうまく行かず取り残されて😭
    私も2人目意識し始めたのは1歳半過ぎてからぐらいでしたよ😉✨色々考えるとなかなか勇気いりますよね🙂

• 7月23日
ばぶりー

カブトムシの産卵でクスッと笑っちゃいました🤣
同じくわたしも今日まさに生理予定日2日前でフライングするか迷ってます笑

私はまだ妊活始めて3周期目ですが、なかなかうまくいかないもんですね😭1人目は避妊やめて3ヶ月で妊娠したのになーって思っちゃいます😭

• よっぴ🐣

よっぴ🐣

笑ってくれて嬉しいです💖笑 ありがとうございます✨
    同じくなんですね😍私は我慢できずフライングしてしまいました😂
    私もです!1人目は一瞬で妊娠したのに2人目にこんなに手こずるとは思ってませんでした😢周りは2人目出産ラッシュで私も早く新生児抱きたいと思ってしまいます😅
    検査薬に線が出るといいですね😆💕

• 7月23日