※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちしゃ
妊娠・出産

マタニティ100日リングアートをSNSにアップするのは適切でしょうか?反応はどうでしたか?

マタニティ100日リングアートをSNSにアップするのはどう思われますか?…知らずにベビ待ちの方を傷つけないか。また、マタニティハイwwwと思われるても仕方ないのは承知です💧
またSNSにアップされた方は反応はいかがでしたか?御回答宜しくお願いします!

コメント

どうも思わないです❣️
傷付くならブラウザバックして見なければいいと思うので(*´꒳`*)

私はSNSにはどな写真もアップしていませんが、今の時期しか残せないものなので自身がしたいのであれば周りを気にせずしたらいいと思います(。>∀<。)

• ちしゃ

ちしゃ

私はマタニティフォトはやらなくていいや。と思っていても100日リングアートはどうしても気になってしまい💦
    アップする、しないどちらにしても撮っておきたいと思います!
    御回答ありがとうございます!

• 7月23日
ばぶりー

たしかにベビ待ちの方を傷つけてしまうかもしれませんけど、それ言っちゃったらSNSなにもあげれなくなっちゃいます〜〜😦💦
それを見て傷つく人はあなたのSNSをブロックするだけだし、気にするなら載せないのが1番です!
わたしは所詮SNSは自己満だと思ってるので、何とも思いません😇し、自分が載せるのも何も思いません!

• ちしゃ

ちしゃ

自分で嫌になるくらいに気にしいで💧
    SNSやめたくなる程なのでもともと私には合ってないんですよね💧
    しかし「いいね」やコメントは嬉しくて💦

• 7月23日
ぽろねーぜ

マタニティハイとは思われるかもしれませんが、不妊のかたを傷つけるとかは別に考えなくていいと思いますよ〜SNSなんだから相手が見たくないと思ったらブロックすればいいだけですし😊

• ちしゃ

ちしゃ

マタニティハイ全開ですよね笑💧
    悩みますー😭😭😭

• 7月23日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

でも人生で何度もないし、いいと思いますーーー!私はむしろ記念になること何もしてこなかったので、痛みが忘れられず次なんて考えれないので後悔してます(笑)

• 7月23日
baby boy👶🏻(21)

私は鍵かけてませんが載せましたよ😊
私はリングではなく飼っているフェレットでやりました😆笑笑
コメントで可愛いって言っていただきました😊❣️

• ばぶりー

ばぶりー

横からすいません!フェレットで100日めっちゃ可愛いです😎❤️

• 7月23日
  • baby boy👶🏻(21)

うわ〜ありがとうございます😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓
    リングはみなさんやっているので違う感じにしようと思ってフェレットでやってみました😂💓笑笑

• 7月23日
  • ちしゃ

ちしゃ

めちゃめちゃ可愛いですね💕
    可愛いペットちゃんと共にすごくいい思い出になりましたね♡

• 7月23日
  • baby boy👶🏻(21)

ありがとうございます😊💓💓💓
    何回もあることではないのでいい思い出にできました😊💓

• 7月23日
ゆん🐹

マタニティフォト同様、いろんな考え方の人がいますが、そう何回もない妊娠だと思いますし、記念に載せました☺️✨

非公開なので仲良い友達しか見ないですが、「あと100日かー早いね💕」などとコメントきましたよ🙋‍♀️

友達の中でも、よく思ってない人はいいねしてこないです。笑

• ちしゃ

ちしゃ

そうそうない
    いい記念になりますよね!
    私は嫌になるくらい気にしいなので「いいね」がつかないと「何か悪いことしたかな💦」などと眠れなくなるほどで💧
    SNSやめたらって話しになりますよね笑💦御回答ありがとうございます!

• 7月23日
うるる

何も思いませんよ!よくSNSで見るやつだなぁ…くらいですかね?
私はそういうの撮らないですが💦

• ちしゃ

ちしゃ

もしよかったら撮らない理由を教えて頂いてもよろしいですか?

• 7月23日
  • うるる

うるる

撮らない理由…なんでしょうね?撮ろうと思わないから…ですかね🤔
    マタニティフォトとかも撮らないタイプなので💦
    友人にお腹見せてとか、動いてる動画送ってと言われたら送ってるくらいです👀

• 7月23日
  • ちしゃ

ちしゃ

ご丁寧に御回答ありがとうございます!
    人それぞれですものね!酷暑なので体調には気をつけてお過ごしください!

• 7月23日
pipi

人の目気にしてたらSNSなんて投稿できないと思います💦

• ちしゃ

ちしゃ

その通りですよね😭😭😭笑
    いつも気にし過ぎて疲れてしまいます💧
    そもそも私には合わないんですね😅

• 7月23日
  • pipi

pipi

完全に自己満なので😣
    思うことは人それぞれですよね💦

• 7月23日
  • ちしゃ

ちしゃ

ですよね💧
    サボ子さんはSNSやられているのですか?私はFBメインです。

• 7月23日
  • pipi

pipi

わたしはSNSです!
    FBはやめちゃいました😣
    FBなら良さそうですけどね!

• 7月23日