※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソイラテlove
子育て・グッズ

ベビーのスキンケアでカサカサしているので、オススメのアイテムを教えてください。

みなさん、ベビーのスキンケアどうしてますか❓ベビーワセリンや、桃の葉を普段使ってますがまだカサカサしてます😂オススメあれば教えて下さいm(__)m

コメント

m♡

ママアンドキッズのミルキーローションを生まれた時から9ヶ月になる今も使ってます(^^)
娘は私に似て肌が弱いのですが、今のところとてもいい感じに潤ってます*ˊᵕˋ)੭

• ソイラテlove

ソイラテlove

ありがとうございます💕お値段がなかなか高いですよね?😂でも息子のためなら…私も買ってみようかな!?

• 11月30日
  • m♡

m♡

確かにお値段結構します(^◇^;)
    ですが、お徳用なのでうちはだいたい2ヶ月ほど持ちますし、小さいもので数百円出すなら赤ちゃんのことも考えてるこっちがいいかな〜という感じです(^^)(笑)
    ヒルロイドは私自身持ってて、1度娘に使ってみましたが、娘には何故か肌に合わないみたいでした>_<

• 11月30日
たーん

息子もかさかさしてたので皮膚科に行ってヒルドイドを処方してもらいました(*´艸`*)
医療証で無料だし今じゃツルツルですよ♡︎

• ソイラテlove

ソイラテlove

ありがとうございます‼︎皮膚科に行くまでじゃないと思いましてとどまってます😣薬代もタダでしたっけ?!💦

• 11月30日
  • たーん

たーん

わかります(>_< )
    私も最初はとりあえずワセリン使ってたんですけど、やっぱだめで病院に行きました( ; _ ; )
    ちなみに小児科でもヒルドイド出してもらえたので、予防接種の時に前のがなくなったらまた処方してもらいました(^^)

薬代もタダですよ♥︎︎

• 11月30日

私もママアンドキッズ使ってます!それかアトピタローションです!

• ソイラテlove

ソイラテlove

遅くなりすみませんm(__)m💦
    アトピタのシリーズ気になってます‼︎アトピーではなくても使えますよね⁇☺️

• 12月3日

退会ユーザー

アトピーが使うものというより、あたまの子でも使えるものといったとこでしょうか?とてもいいです!

• 12月3日
大野ママ

アイクレオのベビーローション、使ってます♪  

娘は向き癖がひどく寝るときに擦れてこの時期の乾燥も手伝って片側だけ真っ赤になっててしまい、焦って馬油を塗ったら悪化し、ところどころ血跡みたいなかんじになったのですが、これを塗ってみたらその日の夜には治ってました。
まだ一週間も使ってないですが、今ではすべすべお肌に変身してます♪気持ちよくて、ついお肌を手でスリスリしちゃいます…。

お値段は、少しお高いですが、薄塗りでも効果あるので、長持ちすること考えたら、お得感あります☆ミ

• ソイラテlove

ソイラテlove

遅くなり、ごめんなさいm(__)m💦
    アイクレオってミルクありますよね、あそこのメーカーさんですか❓😉しかし荒れてしまったその日の夜には治ってたって素晴らしいですね〜💖検索してみます!

• 12月3日
  • 大野ママ

大野ママ

そうです、あのミルクのです♪ 

その日の夜に治っただけでなく、朝と寝る前と出かける前に塗ってたら、昨日ママ友に娘のほっぺ誉められました☆ミ

• 12月3日