※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーア
子育て・グッズ

昨日の夜から咳き込んでいます。 4ヶ月の男の子です。熱も測ったのです…

昨日の夜から咳き込んでいます。
4ヶ月の男の子です。

熱も測ったのですが平熱で
機嫌も悪いわけではなくミルクもしっかり飲んで
お昼寝もしっかりしました。
ただ咳だけはしている、と行った感じです。

痰が絡んでる感じではなく
乾いた感じの咳です。
最初はむせているのかな?と
思っていたんですが…。


数日様子を見たほうがいいのでしょうか?

また、明日市の4ヶ月検診があるのですが
行ってもいいんですかね?😰

コメント

さーすけ

先生に相談してみてもいいかと思います😅熱はないけど、咳はあるって。
いいアドバイス貰えると思います😊

  • ミーア

    ミーア

    一旦保健センターで検診どうするべきか
    明日の朝問い合わせてみます😰

    • 7月23日