※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

検査薬で陽性判定か不安です。生理が4日遅れて薄い線が出た。初めてで緊張しています。

注)検査薬の写真有り

生理が4日遅れていて少しフライングで検査したのですがまだ少し薄いですがこれは陽性判定になるのでしょうか??(>_<)初めてでドキドキ(>_<)。

コメント

陽性だと思います❤️
おめでとうございます☺️

• あゆ

あゆ

陽性反応と見なしていいんですよね!!妊活初めて1年半経って初めての陽性反応でまだ信じられないですーー泣

• 7月23日
natuxx

はじめまして!
2児のママです♡

陽性反応ですね!
おめでとうございます(^^)
心配でしたらまた数日後に検査してみてはいかがですか?
徐々に濃くなっていくと思いますよ!

• あゆ

あゆ

はじめまして(^_^)コメントありがとうございます♥こーゆ場合は4日目のフライングなので数日後に検査してくっきりしてから病院へ検査してもらいに行った方がいいのでしょうか??(>_<)

• 7月23日
  • natuxx

natuxx

他の方もおっしゃってるように、また数日後に検査してから病院行かれたらいいと思いますよ(^^)
    検査してすぐ行っても胎嚢(赤ちゃんの入る袋)はまだ見えないと思いますが…
    1週間後また来てください!って先生に言われると思います(^^)

• 7月23日
ynmama

おめでとうございます☺️

• あゆ

あゆ

ありがとうございます♥まだ胸がドキドキしてますー(>_<)

• 7月23日
manma

おめでとうございます㊗️✨

でも、もう一度整理予定1週間後に一応ちゃんとやった方が良いかと😊👌🏻

• あゆ

あゆ

ありがとうございますーー(>_<)
    泣きそうです~(>_<)
    やはり数日後にもう一度しっかりやった方がいいですよね(^_^)

• 7月23日
KT

私も最初こんな感じでしたよ😃おめでとうございます❤️

• あゆ

あゆ

ありがとうございます♥
    ほんとですかーーー(>_<)まだ手が震えてますーー(>_<)

• 7月23日
  • KT

KT

最初はそうですよね~笑 私はまさか妊娠してると思ってなくて、試しに検査薬やったら陽性だったんでビックリして二度見しちゃいました笑 懐かしいです😁

• 7月23日
  • あゆ

あゆ

私も不妊治療していた最中、病院お休みしていた期間でしたのでまさか自力で妊娠できると思ってなかったので二度見どころか15度見くらいしましたーー(>_<)笑 初めての事だらけでどーしたらいいのやらお家で一人テンパってますー(>_<)笑

• 7月23日
  • KT

KT

不妊治療お休みすると妊娠するっていいますよね😃✨旦那さんの反応楽しみですね~🎵わかります笑 私はとりあえず妊すぐと葉酸買いました笑

• 7月23日
  • あゆ

あゆ

ほんと焦るとなかなか出来ないもんで精神的にも疲れちゃって妊活少し休憩するとまさかの結果で直後の私の反応も着いていけず、みなさんのコメントにかなり助けられました💦♥笑 旦那の反応楽しみです✨やはり葉酸は取った方がいいのですね🎵私も速攻買います!!!為になるアドバイスありがとうございます♥

• 7月23日

陽性ですね✨おめでとうございます💓😍
私も娘のとき4日後でそのくらいの薄さでしたよ!

• あゆ

あゆ

やはり陽性として受け止めていいんですね🎵嬉しいーーありがとうございます(^_^)ゆんた様は陽性反応でですぐ病院へ行かれましたかー??それとも数日後にもう一度しっかり検査薬されましたかー??(>_<)

• 7月23日

退会ユーザー

陽性出てから、2回検査しました!
    生理予定日から四日後で1回目の陽性がでて生理予定日1週間後で再度検査、病院に行く前の日にまた検査しました!(笑)
    検査していくにつれて濃くなると聞きますが私はあまり変わってなかったような気がします😂
    病院へは、陽性反応出てから2週間後行きました!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

陽性だとおもいます!
おめでとうございます!🎉
これからつわり等大変な
こともあると思いますが
お互い元気な赤ちゃんが
産めるよう頑張りましょう☺️💗

• あゆ

あゆ

ありがとうございますーー(>_<)まだ信じられないですー(>_<)つわりという越えるべき壁があるんですよね(>_<)元気な可愛い赤ちゃん産むためにもお互い頑張りましょうね♥優しいコメントありがとうございます♥

• 7月23日