※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
ココロ・悩み

最近、迷うことが増えて疲れています。ハイチェアの選び方や散歩の行き方で悩んでいます。おかしいでしょうか?

なんだか最近、いろいろ迷うことが増えました。自分に疲れます😣💦例えばハイチェア何を買ったらいいのか、調べれば調べるほどわからなくなりました😭あとは、いま私の住む地域は25℃ほどで涼しいのですが、散歩に行くかどうかで迷ってたり💦ベビーカーで行こうか、抱っこ紐で行こうか迷ったり💦疲れました。おかしいですよね?

コメント

いや、解ります!
気持ちは解ります!
ベビーチェアーなんて私も2ヶ月位前から検索しまくってまだローチェアにしようって事しか決まってないです。笑
出かけるのは、2階なので面倒だけど基本ベビーカーって決めてます。
近所への散歩位なら抱っこ紐でぱぱっとでてます。

行こうか迷ったら行く、抱っこ紐かベビーカーか迷ったら深く考えずとりあえずどちらかででみるとか
考えるより行動しちゃう癖つけた方が楽ですよ😊
25度羨ましいです。
今39度あります。笑

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊わかっていただけるなんて😭自分だけじゃないんだって少しホッとしました🙌ベビーチェア種類あり過ぎて迷いますよね🙀
    うちも二階なのでベビーカー面倒です😅考えるより行動、意識してみます!39℃は暑いですね😵☀️熱中症気をつけてください〜!

• 7月23日
tm

私も同じような事がありました😞以前は即決できる性格だったのが、優柔不断になったり、、
赤ちゃんにとってなにが最善か考えると、色々迷ってしまうんですよね💦
あまり無理なさらないでくださいね😌

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊そうなんです、私も自分のことはわりと即決だったんですが、娘のことになると考え過ぎてしまって😣💦
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 7月23日
まる

なんとなく、わかる気がします
色々考えたり調べたりどんどん迷っちゃいますよね😭
自分のことじゃなく子どものための決断なのでさらに疲れちゃうのかな、と思います

それにしても25℃!羨ましいです😆笑

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊わかってもらえてありがたいです🙌娘のことだと思うとつい考え過ぎてしまいます😅💦
    いまはさらに涼しくなって21℃です!昨日は36℃だったので涼しいです〜❄️

• 7月23日
ままるこ

わかります!
妊娠前はわりとちゃちゃっと決めて行動に移せていたのに、妊娠してからは頭が思うように働かないような気がして、子供用品を買うときは、何時間も何日もネットで調べたりして💦
けど結局どれがいいのかまとまらなくて…💦
子供に最善を尽くしたいって思いと、今は授乳中なので栄養を持っていかれて頭が働かないんですかね??

最近は、そんな自分に気が付いたので、なるべく考えすぎないように、とりあえずやってみよーくらいのスタンスでいくように心がけてます💦

自分と似たような方がいて安心しました~(>_<)

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊わかってもらえて、私だけじゃないんだって少しホッとします😭
    たしかに妊娠中から思考が停止気味だったかもです🤔
    そうですね、娘のために一番いい選択をしたい!って考え過ぎなのかもしれません😅寝不足だし、私にいく栄養もなさそう😅
    とりあえずやってみようって私も動いてみます!

• 7月23日
ルナ

私も今ベビーチェアめちゃくちゃ悩んでて難民です笑😅
25度羨ましいですが、無理に行かなくてもいいと思います😅
ベビーカーも暑そうだし、抱っこ紐も暑いし、もう出かけたくないなと毎日思ってます笑

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊ベビーチェア迷いますよね!😳
    私も難民です😅
    最近の暑さでは外行きたくなくなりますよね!

• 7月23日
  • ルナ

ルナ

ほんとにベビーチェア悩みすぎて😭
    ちなみにどれで悩んでますか?
    すみません質問してしまって😅
    不要な外出控えるようにと言われてますし🤣

• 7月23日
  • アボカド

アボカド

リエンダーやベビービョルンとかの割とお値段が高いものか、カトージとかのお手頃なものにするか迷っていました🙀カトージのチェアは危ないときがあったというネットのレビュー読んでナシかなぁと🤔今はベビービョルンにしようかなという感じです!

• 7月24日
  • ルナ

ルナ

私もベビービョルンと大和屋のアッフルチェアで悩んでて、ベビービョルンにしようかなぁと思ってたとこです😳

• 7月24日
  • アボカド

アボカド

ベビービョルン良さそうですよね!お互いにベビーチェア難民から抜け出せそうですね😊

• 7月24日
  • ルナ

ルナ

結局ベビービョルンに今日決めて、ネットでポチっとしときました✨

• 7月24日
  • アボカド

アボカド

ついにポチッとしたんですね!私も買うつもりです😊🙌

• 7月24日
  • ルナ

ルナ

店で乗せた感じまだ腰座ってないですが、グラグラもせず、フィット感がよかったです✨
    ベビービョルン仲間ですね☺️

• 7月24日
  • アボカド

アボカド

私は明日お店で娘を乗せてみて、ポチッとしようかと思ってます🙌もうほぼほぼ買う気です!

• 7月26日
  • ルナ

ルナ

乗せるともうベビービョルンしか買えなくなります笑
    うちは今日届きました☺️

• 7月26日
  • アボカド

アボカド

うちも今日届きました!座らせてみたら本当にフィットして良かったです😊いい買い物でした🙌😆

• 7月30日
  • ルナ

ルナ

いいですよね✨
    明日から離乳食始めるので、使います😊

• 7月31日