※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

7ヶ月の大きめの赤ちゃんにおすすめのワイドバギーを探しています。座面がゆったりしたタイプのバギーが知りたいです。

息子ももうすぐ7ヶ月になりそろそろ腰も座ってくるはずなのでセカンドベビーカーとしてバギーを購入しようと考えています。
初めは見た目と値段がお手頃なのでjeepのバギーにしようと考えていましたが、実際お店で子供をのせてみると座面が浅く幅も狭いのでとても窮屈そうでした(^^;)
うちの子は今6ヶ月半で体重9.3キロあり大きめだと思います。
そうなるとワイドバギーの方がいいのかなと色々調べています。
座面がゆったりしたタイプのバギーでオススメあれば是非教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

さおりんご

うちも最近バギー買いました!
リッチェルのリベラ フルエAです!
4歳まで使えるらしく座面もゆったりです😊
口コミもよかったので👌
4.9kgで片手で楽に持てて段差もスイスイだしすごく楽です!
お値段も12000円くらいです🙌🏻
日除けも可動式で買ってよかったです😊!
唯一難点は片手でたたみにくいことですかね😫
まだ慣れず大変ですが、慣れれば平気のようです⭐️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    最近購入されたんですね✨
    リッチェルのバギーは写真のものですか⁉️
    こちらのものが今候補の1つです!
    口コミもいいしいいなぁと思ってるのですが、現物が置いてあるお店がなくAmazonで買うことになるので悩んでました(^^;)
    座面ゆったりなんですね✨
    軽いのも魅力的です!
    ちなみに座面の生地ってメッシュのような感じですか?

• 7月23日
  • さおりんご

さおりんご

そうですまさに!
    わたしはこの星柄の方を同じくネットで買いました🙌🏻!
    座面ゆったりですよー4歳まで使えるバギーは少ないみたいですよ😄
    軽いですよーちゃんとたたんだ時に肩にかけられるベルトみたいなのもついてます☺️
    うちはそれに今の時期暑いかと思ってネットで座面にひくひんやりシートを買って使ってます⭐️
    シートしいておけば汗かいてもすぐ洗えるので😊

• 7月23日
  • さおりんご

さおりんご

あ、メッシュははがした下面についていて上はしっかりした生地になってます😃

• 7月23日
  • ぽん

ぽん

おぉ!まさにこれですか✨
    大体バギーって3歳までですもんね!
    4歳までっていうのは魅力的ですね✨
    シートはしっかりした生地なんですね!うちの子めっちゃ汗っかきなので通気性のいいシートか取り外して洗えるものがいいなと思ってたんですが、カバーかけちゃえば大丈夫そうですね(^^)
    実際に購入した方の意見聞けてよかったです!
    ありがとうございます!

• 7月23日
  • さおりんご

さおりんご

わたしがめんどくさがりなのでシートもさっと取り外しできるものがよくて別にかいました😅
    シートはメッシュにするとかなり通気性はいいと思います😍
    子供は汗っかきなのでこちらも楽したいですよね😣
    いちお付いてるシートもそのまま洗えるみたいなのでそのままでもよいのかと🙌🏻
    ぽんさんに一番よいバギーがみつかりますよーに💓

• 7月23日