※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近福島県郡山市に引っ越してきました!ニコニコこども館は、初めて利用…

最近福島県郡山市に引っ越してきました!
ニコニコこども館は、初めて利用するときなにか手続きとかあるんですか?
ふらっと行って、自由に使える感じですか?
一階に大きな滑り台のあるフロアがあったのですが、そこ以外に遊び場とかありますか?

コメント

R

特別な手続きは必要なかったです!
名前と市内から来たか市外から来たか書くだけだった気がします🤔💭
ふらっと自由に遊べますよ😳
大きい滑り台の反対側?に4ヶ月から遊べるところがありますし、他にも図書館で読み聞かせがあったりします
保育士さん達が在中してて初めてだと詳しく教えてくれるので安心して行けましたよ🙆🏻‍♀️✨

• ママリ

ママリ

書くところは入ってすぐの受付みたいなところですかね?
    最近暑いので、家にいるのもかわいそうだし涼しいところで遊ばせたいので、良さそうですね!

• 7月23日
  • R

R

正面から入って左にある受付みたいなところです🙄
    確かに暑いですもんね💦
    家にいるよりいろんな触れ合いができるので楽しくていいかもしれないです😆💕

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    近々デビューしようと思います!

• 7月23日
  • R

R

楽しんで来てください😳💓

• 7月23日