※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ホブからシールエクステでロングにしてる方、何本付けてるか教えてくだ…

ホブからシールエクステでロングにしてる方、何本付けてるか教えてください💡髪の量によって個人差があるとは思いますがもうすぐ結婚式があるのでロングにしたいなと思ってます!ちなみに髪型は写真の様にしたいなと思ってます✨シールエクステの方、本数やハーフアップの写真などもあればお願いします✨

コメント

t.a

以前つけてましたが、ボブだと120本くらいですかね!髪の毛下ろしてもナチュラルな感じだと100本以上とゆってましたよ〜!

ちなみに本数を減らすために地毛自体はすきバサミですいてもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり本数そのぐらいいりますよねー😳髪の毛下ろすことが多いと思うので100本以上で考えてみます✨地毛も多いほうなのですいてもらうことにします☺️ご回答ありがとうございました💓

• 7月23日
ha

私は昔80本とか90本とかつけてました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり本数は多めですよね😳ご回答ありがとうございました💓💓

• 7月23日