※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コノココ
妊娠・出産

妊活中で、排卵検査薬を使っていたが排卵反応なし。生理予定日に生理が来ず、検査薬で反応あり。不妊治療中で実感湧かず…。

妊活中です。これって妊娠でしょうか?!

11月のタイミングを排卵検査薬使いながら取っていましたが排卵の反応がなく今月は諦めていました。
そして28日土曜日が生理予定日でしが生理は来ず、職場でインフルエンザの予防接種をしなきゃならないので念のため今検査薬使ったらこの反応が…

色々あって不妊治療もうまくいかずのタイミングだったので全く実感湧かず…

ちなみに検査薬は中国製です。

コメント

YUKI♡♡

妊娠されてると思います(^^)
おめでとうございます!

念の為に日本の物で検査薬して1週間から2週間たってから病院行かれて下さい(^^)

• コノココ

コノココ

涙出そうです…
    嬉しいT^T
    ありがとうございます。

こんなに早く結果が出るものなのかと不安で、違ったらと思うと怖くて。

• 11月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

だって線くっきりだもの♡
    嬉しいですね(^^)

私は先月赤ちゃん7ヶ月で死産しちやったので早く赤ちゃん欲しいですが1月生理終わるまでは妊活出来ません(>_<)
    羨ましいです〜(>_<)

ちなみに私も亡くなった娘を授かった時生理予定日2日後でこんな感じでしたよ(^^)

• 11月30日
  • コノココ

コノココ

そうだったのですね。
    お辛いでしょうにお返事いただきありがとうございます。
    生まれるまでは本当に不安がつきませんが前向きに頑張りたいです!

YUKI♡♡さんにも1日でも早く新しい命が宿りますように願っています!

• 11月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ありがとうございます!
    寒くなってきてますのであったかくしてくださいね!靴下重ね履きしてくださいね♡
    お腹も冷さないように♡

• 11月30日
  • コノココ

コノココ

ありがとうございます!

• 11月30日
hannnna

妊娠してると思いますよ😊
一応日本製の検査薬でも検査してみるといいですよ!

• コノココ

コノココ

本当ですか♪( ´▽`)
    明日朝一番に早速検査してみようと思います!
    徐々に実感湧いてきたかも♡
    ありがとうございます!

• 11月30日