※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama
妊娠・出産

お寿司とサラダうどんを食べた後に腹痛があり、排便は普通ですが便秘が解消されたことに不安を感じています。また、つわりがなくなり子宮の痛みもないことから、妊娠継続しているか心配です。コメントをお待ちしています。

汚い話なのですが、昨日少しお寿司を食べたました。一昨日は生野菜いっぱいのサラダうどんをたべました。
そしたら一昨日から腹痛があります。
今まで便秘で全くでなかったのですが、
一昨日から排便時、下痢のような腹痛がありますが、下痢ではなく普通のがでます。
これは、生物を食べたからですか?
そして、便秘なのと、腹痛はあるけど毎日排便できてるのはどちらがよいのでしょうか。?

また、酷かったつわりが数日前からなくなり、それと同じ時期から子宮が大きくなる時の痛みもなくなりました。
赤ちゃんは育っているのでしょうか?
妊娠継続がされなくなったために、便秘ぢゃなくなったのでしょうか?

なにかわかる方、同じような経験ある方、なんでもいいのでコメントお願いします!
不安です!

出血等はありません!

コメント

meichan

お寿司のネタは何を食べましたか?
妊娠中のお寿司は気をつけなきゃなりません。
サーモンとか海老は少しなら食べても大丈夫だけど
マグロとかには水銀があってよくないです(´・_・`)
念のため病院で検査してもらうのが1番安心できると思いますよ!

• ♡mama

♡mama

サーモンと卵とネギトロの軍艦一貫たべました!

やっぱ病院いくべきですかね?
    検診が今週の土曜日なので、それまで様子見ようかと迷ってました!

• 11月30日
  • meichan

meichan

検診まで必ず待たなきゃダメって事もないですし、診てもらうか
    病院に電話して聞いてみてもいいとおもいますよ!

• 11月30日