※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケティ
お金・保険

新築祝いは明日渡すべきですか、それともまた遊びに行った時に渡すべきですか?

明日新築を建てた先輩と久しぶりにランチします🎵
また新居に遊びにおいでとお誘いもしてもらっています。(まだ日にちは決まってません)
家が車で50分ぐらいの所にありお互い6カ月の子供がいるのでなかなか会えません。この場合明日新築祝いを渡したが良いと思いますか❔それかまたお家にお邪魔させてもらった時に渡す方が良いと思いますか❔

コメント

cilttpkcu♡

新築祝いは、初めてそのお宅に伺った時に渡すのがベストかと思います!
また今度がいつになるかわからないので💦

  • ケティ

    ケティ

    ありがとうございました✨参考にさせて頂きました😃

    • 7月25日
deleted user

お家に呼ばれるのがいつか決まってないなら、明日でもいいかなと思います😊
ただ、明日のランチが子供づれで、先輩が徒歩や公共交通機関で来られるなら、荷物になるようなものならやめといたほうが無難ですかね🤔

  • ケティ

    ケティ

    ありがとうございました😆 参考にさせて頂きました🎵

    • 7月25日