※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

陣痛の痛みについて質問です。一人目は生理痛みたいな痛みから始まり、今回は前駆陣痛で生理痛みたいな痛みとお腹の張りで痛むことがあるそうです。どんな痛みから陣痛が始まったか教えてください。

陣痛の痛みについて!

私は一人目の時に、最初生理痛みたいな痛みで陣痛スタートして、そして腰が砕けるような痛みになってという感じで、、、(´°Δ°`)


今回前駆陣痛で生理痛みたいな痛みもあるんですが、張りと同じリズムで強めにギューとお腹が痛んだりする痛みもあります( ´−ω−` )
←下痢とは違う痛みです。


なので今回はどんな痛みから陣痛スタートするのかなぁとドキドキです(@>ω<)ノ★゛


みなさんはどんな痛みから陣痛がスタートしましたか??((´±ω±`))

コメント

ma-ya

1人目は前期破水で促進剤を使いました。最初は余裕でしたが出産3時間前くらいから腰が砕けるような骨からの痛みで、ナースコールを連打しました(^^;;
でも産んでしまうと忘れるんですよねー。不思議です。

2人目はあまり痛くなくて、
陣痛室から分娩室へ行くときも『こんな軽い痛みで赤ちゃん産まれますか?』と聞いたほどです。
さすがに最後産むときは痛かったですけどね(^^;;
病院について2時間のスピード出産でした(*^^*)

出産って毎回違うし、ドキドキしますね‼︎

  • みちゃむ

    みちゃむ



    私も一人目がおしるしから2時間後に出産で、スピード出産でした٩(๑>∀<๑)۶
    やっぱり一人目、二人目ではだいぶ違ったりするんですね( ゚艸゚;)


    回答ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶

    • 12月2日