※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃり
妊活

海外製の早期妊娠検査薬を初めて使おうと思っています。正確性や使用方法について教えてください。生理予定日2日前に使う予定です。

海外製の早期妊娠検査薬を初めて使おうと思っているのですが、海外製は正確でしょうか?

ちなみにその日飲み会があるため、生理予定日2日前のフライングで使う予定です。
妊娠検査薬なので、薄くても線が出れば陽性ですよね?

日本製しか使ったことがないので教えていただきたいです!!

コメント

ぱんだヒーロー

こんばんは꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱
私、高温期11日目でドゥーテスト⁉︎で薄っすら陽性が出たんですが
海外製のワンダフォーでは陽性出ず
13日目にやっと薄っすら出ました(´◡͐`)♡

私的にはドゥーテストの方が感度が良かったです★

  • にゃり

    にゃり

    ドゥーテストって予定日1週間後から使えるやつですよね?
    感度いいんですね!
    やっぱり海外製のはイマイチですかね。

    • 11月30日
H

物にもよりますけど薄くでも出れば陽性ですよ(^^)
わたしは海外の物でフライングでうす〜く出ましたが日本製の物では濃くでましたよ(^ν^)
日本製でも試した方が確実かなとは思います(^^)
高温期11日目の海外の早期妊娠検査薬の画像のせておきますね(^^)

  • にゃり

    にゃり

    本当に薄いんですね💦
    写真ありがとうございます!
    やはり日本製の方が確実みたいですねー。

    • 11月30日
MOMO

フライングすると蒸発線の可能性が高くなってしまいます>_<
線がでてもきえてしまったり。。。
なので、生理予定日から使える物を生理予定日につかったり、できれば1週間後の方が確実だとは思いますよ!

飲み会があって、もし妊娠している可能性があるのならお酒は控えた方がいいと思います!

  • にゃり

    にゃり

    分かってはいるんですが、飲めるなら飲みたいと思ってしまいまして💦
    チェックワンファースト買った方がいいですかね。

    • 11月30日
  • MOMO

    MOMO

    妊娠してたら飲めなくなりますし、正確ではない検査薬での検査になるなら飲むのはやめた方がいいですよ?
    日本製の方がいいとは思います。

    • 11月30日
  • にゃり

    にゃり

    そうですね。ありがとうございます。

    • 11月30日
菜めし

こんばんわ!
今日まさにフライングしてしまったので、思わずコメントしちゃいました(^^;

高温期10日目です。
海外の早期妊娠検査薬のラッキーテストです。
結果は……真っ白(;´д`)チーン
なので晩酌してます(笑)

海外のものでも、高温期11日目でも薄く出たよ!って方が多いので、朝イチの検査なら信憑性はあるかと(^^)

長文失礼しました(^^)

  • にゃり

    にゃり

    わたしも持っているのがラッキーテストです!
    朝一ならいけますかね〜
    わたしもダメだったら飲みたいです!

    • 11月30日
  • 菜めし

    菜めし

    わかりますー!
    私お酒が大好きなので(^^;
    妊活初めてから控えるようになりましたが、リセットするとどうしても……。

    ちょっと違う話ですが、先日風邪で病院に行った時に、妊娠してるかもなんですが、薬は大丈夫ですか?って言ったら、
    『妊娠がわかったら飲まなければ大丈夫ですので』
    って、結構冷たく言われちゃいました(笑)

    陽性が出たらもちろん飲まないとは思いますが(^^)生理予定日あたりに陰性なら、影響はないと思います(^^)

    考え方は人それぞれかもしれませんが(^^)

    • 11月30日
  • にゃり

    にゃり

    友達と飲む機会もなかなかないので飲みたいと思ってしまいます笑
    家では飲んでないんですが。
    気分転換にもなりますしね〜

    わたしもこの間まで風邪引いてましたよ!薬飲まないで治そうとしたらかなり長引きました💦
    さっさと飲んで治せば良かったと後から後悔しました笑

    確かに人それぞれですよねー
    結局は妊娠してるのかが気になってしまうんですよ。
    前回流産してるのもあって、また流産したらあの時あーすれば良かったこーすれば良かったと考えてしまうのは分かってはいるんですが💦

    • 11月30日
  • 菜めし

    菜めし

    気分転換は心身共に大切ですよね(^^)
    なかなかない飲みの機会ならなおさらですよね!

    でも、薬もお酒も妊娠の事が気になってしまうのもわかります~(ノ_<。)
    悲しい想いをしているならなおさらですよね。。

    なんだか答えになってませんが(笑)
    検査薬の結果で陰性なら、(それはそれでショックかもですが)楽しんできて欲しいです(*´∀`)

    • 12月1日
  • にゃり

    にゃり

    ありがとうございます!
    とりあえずフライングはしてみようと思います!

    • 12月1日