※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
ココロ・悩み

旦那の尽くしをうらやましく思うが、家事や子育てに協力せず、不満が募っている。協力がないなら結婚生活は苦痛。

旦那さんの尽くしてくれた投稿などをうらやましいなーって思いでみてます。
うちの旦那は私が物を知らないからとバカにしたりしますが、実際頼ろーとすると面倒くさがってやりたがりません。
家事は一切やりません。上の子の相手もほとんどタブレット預けて自分もスマホ。
ご飯の片付けしてると、眠いアピール。
2番目生まれてもこんなんだったら、妻やっていく気力がありません。
仕事してんのはお互い様です。家庭のことは嫁がやるなんて決まりはないでしょ。妊娠して体が思うようにならないって喋ってるのに、結局口だけ。
生まれても協力してくれないなら、こんな結婚生活、苦痛でいらない。

コメント

3人のシングルまま

なぜそんな人と分かってて子供作ってしまったんですか😭?

ままり

共働きなのにひどいですね。
そのままの気持ちを旦那さんに言ってみてはどうですか?