※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんらちゃん☆
家族・旦那

毎日暑いですねー😃💦主人の仕事が外仕事で毎日ひーひー言ってます🌞なにか…

毎日暑いですねー😃💦
主人の仕事が外仕事で毎日ひーひー言ってます🌞
なにかいいアイテムあればなと思いますが中々これだー‼️てものが見つからず😅
今使ってるのは冷感スプレーと冷感タオルなんですが他におすすめのものがあったら教えて欲しいです🎵

コメント

ピノ

うちは、GATSBYのボディペーパーが必需品です!
痛いくらい、スースーします(^-^)

うさまろ⋈*

ホームセンターでファン(扇風機?)付きの作業着を見かけました🙂

Ukii

答えにならないかもですか、うちも営業で大変そうです〜💦
試せるものは試してます😁本人によると冷感スプレー、冷感タオルは良いみたいです😍あとは水分補給出来るように水筒と塩タブレットをたくさん持たせるくらいしか出来てません💦💦

• Ukii

Ukii

あっあとハッカが良いみたいですよ😊スプレーして風邪とか吹いたら涼しいみたいです😊今はエアコンですがそれほどでもない時は網戸にハッカを水で溶かしたものをスプレーしてますが気持ち涼しい気がします😊私は虫除けを重視して使ってますが😁

• 7月23日
ゆぅウサ

アイスハーネスという冷却ベストはどうでしょうか?

実母から子どもにどうかと言われましたが、そこまで外遊びしないので悩んでいます💦

外仕事なら重宝しそうです😊