※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

濃い顔+薄い顔の両親から生まれた子供は、どちらに似るでしょうか?男の子はどちらに似ることが多いですか?中和された顔もありますか?周りの方で見た赤ちゃんのお顔を教えてください。

濃い顔+薄い顔の両親から生まれた子供の顔は?(..)

旦那はくっきり二重で濃い顔で(阿部寛系)
私は一重でわし鼻のどちらかと言うと薄い顔です☺︎

男の子の場合、どちらに似ることが多いですか?🤨
うまく中和された顔のこともありますか?(*'ω'*)

こればかりは、赤ちゃんによると思いますがみなさんや周りの方でいたら、どんなお顔の赤ちゃんか教えてください👶🏻💕

コメント

ちーびさん

旦那濃い顔(フィリパンハーフ)で
うちがかなり薄っぺらい顔です!笑

いい感じに中和されてますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中和されているの羨ましいです☺︎
    ありがとうございました😊

    • 7月23日
R‪✯‬mama

旦那は
目は二重
鼻も高く唇はうつく
可愛い顔してます🤣

私は
目が二重
彫りが深いためハーフ?と
よく言われる顔です(笑)

上の子は
私のほりと目
鼻と口は旦那でハーフみたい!と
言われる顔で

下の子は
目のせんはありますが
寝起き以外は一重で
口は旦那は鼻はどちらにも
にていなく、可愛い顔してます!

上とした全然違うタイプの顔で
赤ちゃんの時はそっくりでしたが
成長とともに全く違います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね(^_^)!
    ありがとうございました😊

    • 7月23日
そーママ

うちの旦那さんもハーフと間違われる濃い顔で、私は薄顔です🤣
現在2カ月の息子は今のところ私に似ているとよく言われます😊
くっきり二重になってくれればいいなーとは思いますが、2カ月じゃまだ顔が変わると言われました🤣
二重になってくれるのをちょっとだけ期待してます(笑)
どっちになっても我が子は可愛いですけどね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんは顔が変わると言われていますもんね(*'ω'*)!
    成長が楽しみですね😍
    ありがとうございました!

    • 7月23日
deleted user

目と口と体型パパでそれ以外は私に似ていると思います(*^-^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 7月23日
ぐっく

うちの父が中東並みの濃い顔、母は一重の平安顔です!弟もおりますが、姉弟揃って父似です!そして弟は父と言うより父方の曽祖父に似ています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 7月23日
うさぎ

プルビットさんと同じで
私が奥二重わし鼻
旦那二重の濃い顔

子供は女の子ですが、旦那似で二重の濃い顔です。
性別が違うから参考にならないかもしれませんが、そんな感じです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですねー😍
    ありがとうございました!

    • 7月23日
海月

男の子はお母さん、女の子はお父さんに似やすいって印象が私はあります😊
私は完全父で弟はやっぱ母寄りです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 7月23日