※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsucan
ココロ・悩み

出産後の生理時に激しい痛みを感じる方いますか?痛みは数回あり、5秒で収まります。生理痛が重くなった原因が分からず心配です。

出産してから生理の時に陣痛のような激しい痛みを感じることがあるのですが、同じような方いらっしゃいますか?(>_<)
痛みは日に数回、5秒ほどでおさまるのですが…(;´Д`A

妊娠・出産前は生理痛は軽い方だったので、重くなっただけなのか分からなくて( ̄◇ ̄;)

コメント

mama*

私もちょうど今日同じ事思ってました(>_<)恥骨の骨が広がってくような、なんとも言えない痛みと、下腹部の陣痛に気付きだした頃ぐらいの痛みと…な〜んだぁ出産すると生理痛が軽くなるなんて嘘かぁ〜と思っていたところです(;^_^)

  • natsucan

    natsucan

    出産してからあちこち体がボロボロです( ̄◇ ̄;)(笑)
    一応市販の生理痛の薬飲んだら痛みはマシになるんですが…何なんでしょうね(;´Д`A

    • 11月30日
  • mama*

    mama*

    分かります…よっこ〜いしょっとか言いながら息子を抱き上げ…あぁ〜腰痛いだの、あれ…私なんかババくさくなったと気付くのですが、また言っちゃうんです。
    旦那は何も言わないけど、ピチピチイケイケでは完全に無くなり、バキバキボロボロです。

    • 11月30日
  • natsucan

    natsucan

    私もよいしょ!って口ぐせになってたみたいで、娘が初めてまともに喋った単語が段差登る時の「えいしょ!」(多分よいしょのつもり)で(T ^ T)(笑)
    嬉しいような悲しいような(^◇^;)(笑)

    お互い体に鞭打って頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ(笑)

    • 11月30日
  • mama*

    mama*

    初めての言葉がよっこらしょとか、よいしょとか、よく聞きます^o^笑
    外出先の赤ちゃんスペースでオムツ替えしてるママさんも、よくよいしょ〜とか言ってるのをちょくちょく目にします!笑
    皆さんよいしょよいしょ言っちゃうもんですね(o^^o)笑
    お互い頑張りましょう☆

    • 12月8日