※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おツルちゃん
妊娠・出産

安産ハーブティーとウォーキングを始めて10ヶ月。陣痛時に役立つ方法を知りたいです。

こんばんわ🎵いつもお世話になっています💡来週で10ヶ月になります💡
最近は安産ハーブティーを飲み始めたり、ウォーキングを毎日30分を心がけてます!(*˘︶˘*).。.:*他にこれをやってた方が良かった💡陣痛中にこれがあったから乗り切れた!!など、何かありましたら教えて下さい💡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コメント

ゆさゆさ

スクワットおすすめです!
私はドライヤーとか歯磨きしながらやってました(^^)

• おツルちゃん

おツルちゃん

返信ありがとうございます!!
    スクワットですね!(*˘︶˘*).。.:*私もチャレンジします💡

• 12月1日
hoshiko

ペットボトルの飲み物に挿して使えるストロー付きの蓋ですかね…。100円均一で売られてます。

私は陣痛なのか腹痛なのか分からず家でひたすら耐えていたのであまり使わなかったのですが、入院中起き上がれない時や産んだ直後などの喉が渇いた時に吸えば飲めたので助かりました。

• hoshiko

hoshiko

先ほどのは間違いです(^_^;)

畳や床の雑巾がけや階段の上り下り、散歩をして体力をつける、とかですかね…。

• 11月30日
  • おツルちゃん

おツルちゃん

そんなアイテムがあるんですね!明日100均へ直行したいと思います!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭!

• 12月1日
  • おツルちゃん

おツルちゃん

雑巾がけ💡いいんですね(*´σЗ`)σさっそく掃除の時にチャレンジします!家が綺麗になるし、安産に繋がる!一石二鳥ですね🎵

• 12月1日