※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーう
その他の疑問

初めて質問させていただきます。私はもともと酷い生理不順だったのです…

初めて質問させていただきます。
私はもともと酷い生理不順だったのですが、ここ半年以上毎月生理が来るようになりました。
周期は34日と長いです。週1仲良ししているのですがなかなか授からずです。
今回、生理予定日から5日過ぎています。ただまた不順になったのかもしれません。
予定日を過ぎてから胃にムカムカと少しだけ吐きそうな感じがあるのですが検査薬はもうしても大丈夫でしょうか?

コメント

さとあい01

生理予定日から1週間で分かるので検査してみて良いと思いますよ!

わたしも生理周期が36日とかなり長かったので、周りの人よりチャンスが少ないような気になってました。
仲良く楽しく生活してたら普通に授かりましたが^_^

私は生理予定日から3日後でうっすら陽性がでましたよ。

• ゆーう

ゆーう

回答ありがとうございます!
    しかも、同じ周期が長い方からのお話が聞けて心強いです☆
    近々検査薬してみます!
    ありがとうございます☆

• 11月30日
S*♡

私はかなりの生理不順で、生理周期が50日前後で長かったです。°(°´д`°)°。
いろいろ事情があり、フライング検査をしてみたら、陽性反応でした!
フライングでも出ることがあるので、5日過ぎていたら大丈夫かと思います♡

• ゆーう

ゆーう

回答ありがとうございます☆
    同じような方がいてとても安心しました(´;ω;`)
    昨日検査薬をやってみたのですが線は出ませんでした。
    数日後またやってみます!

• 12月1日
  • S*♡

S*♡

不安になりますよね( ´•̥ω•̥` )
    生理不順でもともと低血圧でかなりの冷え症でしたが、結婚を機に、新陳代謝をあげたりと試しているときに妊娠していました。
    もし同じように新陳代謝が悪く冷え症などありましたら、身体の基盤作り、身体を冷やさない方がいいかもしれません♡
    これからさらに寒くなるので、気をつけて下さい(*´︶`*)

• 12月1日
  • ゆーう

ゆーう

わたしも冷え性でどちらかというと新陳代謝は悪い方だと自覚しています(´◦ω◦`)
    そうなんですね!新陳代謝などちゃんと体を根本から見直したいと思います☆
    優しいお言葉本当にありがとうございます(´;ω;`)
    S*♡さんもお身体には気をつけてくださいね(´๑•ω•๑`)♡

• 12月1日
  • S*♡

S*♡

冷え症だと血流も悪く必要な栄養などが子宮に行き渡らないようで妊娠しにくい身体のようです(´・_・`)💦
    いえいえ、私の体験談をお話しただけで、お役に立ててよかったです♡
    ゆーうさんにも素敵な赤ちゃんが授かれますよう願っております(*´︶`*)

• 12月1日