※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

4月25日に出産し、まだ生理が来ていない。もし今月中に妊娠していたら、早産で1人目と同じ歳になる可能性が気になる。

年子の子がいる方、1人目を何月何日に出産し、2人目できたのはいつですか?
私は4月25日に出産し、今月まだ生理がきていません、、もし、今月中に妊娠していれば、早産だったら、1人目の子と同じ歳になるかもしれません、、
それだったらいやだなと、、

コメント

さー

近所の子でいましたよ!4月生まれで上の子がギリ3月生まれだったかな?7月の初めが排卵日でそれで妊娠なら3月末が予定日になると思うので、同じ学年あり得ます!

mama

母乳をあげていたので2ヶ月目で再開しましたが、3ヶ月目でこなかったり、生理は11ヶ月間、ある月ない月ありました!
年子希望だったので、毎月妊娠してるかそわそわしていましたが生理がこない月は検査薬なんかいもやってました…😅
1人目8月1日生です!2人目はいま妊娠6週です。予定日は3月ごろです。

• ごん

ごん

母乳をあげていると、生理が来る月とこない月があるんですかね?
    私はまだ2人目いらないので、ちゃんとゴムをしているんですが、こわくて、、

• 7月23日
パプリカ♡*:.✧

次男が去年の8月半ばに生まれて。次の子が今年の1月には確定しました。予定日は次男と1週間違いです(笑)

• ごん

ごん

同い年ではないですか?

• 7月23日
  • パプリカ♡*:.✧

パプリカ♡*:.✧

1年違うので年子です(笑)

• 7月23日