※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那との関係のことです!主人はとっても優しくて育児にも家事にも協力的…

いつもお世話になっています😊
旦那との関係のことです!主人はとっても優しくて育児にも家事にも協力的で今のところ文句なしです🙂
妊娠した去年の9月頃からは体のことを気にかけてくれ、一度も仲良ししていません。でも産まれしそろそろいいかな〜と気持ちでは思うのですが、チューするのでさえ拒む自分がいます💦また、子供を挟んで川の字で寝ているのでタイミングもありません。
恥ずかしいのか、なんなのか自分で自分がわかりません😵
皆さん、旦那さんとのスキンシップどうしてますか??

コメント

紬

全くしてないです。
疲れすぎてそんな気にもならないし、同じく子どもが横で寝てるので気になるし、虫歯もあるからうつさないでほしいとか思うとスキンシップはほぼなくなりました。
歩くときに手を繋ぐくらいですかね💦

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😊
    私もたまーに手を繋ぐくらいです💦
    旦那さんは何も言ってこないですか??

• 7月23日
  • 紬

なにも言ってこないです💫
    夫も早起きな娘に合わせて早朝に起きてくれてるし、残業も多いので疲れきってるのかもしれませんが💦

• 7月23日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね!
    いい旦那さんですね😊子供産まれると夫婦関係って変わりますね!

• 7月23日
ゆか

私もないです
そろそろいいかなとは思うけど😅母乳あげてるせいですかね?🤔ホルモンの関係とかでそんな気分にならないのかなぁとは思ってます💦

• まいまい

まいまい

私も母乳あげてます!見られても何とも思わないし、ホルモンバランスもあるかもしれないです💦

• 7月23日
モリコ

夜間も頻繁に授乳してた時期は全くそういう気持ちにならないですよね😱
ボディタッチつんつんするぐらいでした(笑)
私の旦那さんも優しくて文句ないですが、独身のときのときめく気持ちというよりはいてくれる安心感で満足しちゃいます。
二人目欲しいねって気持ちから、排卵日付近のみ再開しましたが、そういう計画もなく出来ちゃったってことはもうないかな~💦

• まいまい

まいまい

確かに、安心感の方が強いの共感します!!
    つんつん、可愛いですね😂
    私もつんつんしてみようかな!

• 7月23日
ママリ

うちの旦那も家事育児協力的でその点は文句なしです!が、コミュニケーション能力がかけてるせいかイライラすることも多くて本気で会話が嫌になることがあります😅そして私の性欲も全くなくなり、授乳中でそんな気もおきません😂でも、妊娠中は私の体を気にかけて1回もしてないし、産後にそういう雰囲気になるので断るのも可哀想かと思い、夫婦生活再開してます😂

• まいまい

まいまい

協力的なのはいい旦那さんですね!
    コミュケーション能力ってどんな時に感じますか?!
    うちの旦那は言葉足らずというか・・・
    あと、夫婦生活どうやって、再開しましたか?

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

うちも言葉足らずです😅それにちょっと相談しても共感せずに否定的だし、イライラしたら黙って空気悪いです😵言いたいことあるなら言えばいいのに(>_<)言えない代わりに嫌味も多い。。最悪ですね(笑)
    夫婦生活は、1ヶ月検診が終わってしばらくして旦那の方から「もう体は大丈夫なの?」って聞いてきたので、そういう意味で言ってるんだなーと思って大丈夫だよって答えて、、って感じです😂

• 7月23日
  • まいまい

まいまい

わかりますー!
    言いたいことあるなら言えばいいのにって思います😩
    聞いてくれるのいいですね〜!
    うちは何もなしです。むしろ旦那がしたくないのかもですよね😢

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよねー😰言っても、なんもないしで終わります😭態度ににじみ出てますって感じです😵
    思ってることなかなか言えない旦那さんであれば、チューするのさえ拒むというので、あえて言えないでいるのかもしれないですかね?🤔

• 7月23日
  • まいまい

まいまい

そうかもしれないですね〜😩
    なんとかチューくらいは受け入れられるように頑張ります!
    って、頑張ることなのか⁉️って感じですけどね😂笑笑

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

たしかに(笑)
    でもこのタイミング逃したら、夫婦生活0になりそうで、私の場合はそっちのほうが色んな意味で心配だったから頑張ってます笑😂
    女は何かと大変ですががんばりましょうね~😂😂😂笑

• 7月23日