※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

生理予定日過ぎて3日目。検査薬で陽性になる可能性はあるでしょうか?

うーん😓😓😓生理予定日過ぎて3日目。予定日当日に検査薬をやっと使ってみた。

真っ白だ(笑)🤣🤣🤣🤣

昨日から若干体温下がったからダメかなって思ったけど生理が来る感じもなかったから。

体温もまだ高めは高めなんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

今週末まで生理来なかったらまた検査してみて陽性になる事はあり得るのかなぁ❓😓😓😓

コメント

きょん

生理予定日5日目にうっすら陽性でました!3日目からフライングしてましたが
3日目、4日目は真っ白でした!

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

そうなんですね(๑>◡<๑)また何日かしたら普通の検査薬で試してみようかと思います😊

• 7月23日
ことのんママ

普通の妊娠検査薬は生理予定日から1週間後から検査可能なので、これから陽性になる可能性はあると思いますよ。

最近の検査薬は反応が良くて、生理予定日前から反応する…なんて書き込みも多いですよね。実際私も早く反応出ましたが、着色の早い、遅いは人によるらしいので、確実に結果が出るのはやはり予定日1週間後だと思いますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

今日はチェックワンファストを使ったんです。時間経っても真っ白( ̄▽ ̄;)

生理が来ない限り諦められないのでまた検査してみますね🤗

• 7月23日
  • ことのんママ

ことのんママ

排卵日が遅れたとかないですかね?
    私は排卵日が予定より遅れることがよくあって。

• 7月23日
  • 魅姫

魅姫

病院で検査もしてるので排卵のズレはなさそうです。

• 7月23日