※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

妊娠に関する体温の質問です。高温期が低めで、いきなり高い体温が出たが、次の日から通常の高温期に戻った。このまま17日以上続くと妊娠できるでしょうか?

こういう体温で妊娠した方っていますか?
高音期も割と低めで36.5〜くらい。一応低温期とは0.3度差がある。
いつもは高音期まで2、3日かかったのに(病院で黄体ホルモン補充あり)今回は(病院お休み中)いきなり高い体温!!
でも次の日からはいつもの高音期の体温と同じですが、それでも今後二段上がりしたり、このまま17日以上続くと妊娠できますか?!

コメント

さりーまま

私は低温期は大体35.7とかで高温期でも36.5もいかないくらいでした😊妊娠した周期は冬だったので温活頑張ってましたが今は暑すぎて無理ですよね😅妊娠した周期も高温期ガッタガタでよくこんな体温で妊娠できたなぁ😅って思いました💦

• ゆき

ゆき

低温期と高音期差がなくても妊娠できたなんて凄いです👏こういうコメントがあると私も期待しちゃいます✊

• 7月23日
はらぺこあおむし

私も上のさりーままさんと同じくらいの基礎体温でした!低温期35.5とかもありました💦
高温期が二段階で上がって期待した時は、私の場合妊娠に繋がりませんでした😣
妊娠していた時はなんとなく全体的に高温期の体温が高かったです。と言っても36.8くらいでしたが…

• ゆき

ゆき

二段階上がりでも必ず妊娠に繋がるわけでもなさそうですね。
    今月はわりとゆったり?過ごせてるので、いつもよりストレスフリーに近い気がします。

いつもより少し高いところがポイントなのかもですね。

• 7月23日
ゆき

画像載せてませんでした(^_^;)