※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

初マタの女性が、旦那の友達からの頻繁な電話に疲れています。仕事中や夜ご飯の時にも電話がかかってきて、ストレスを感じているようです。旦那は誰にでも優しいので、友達からの相談を受け入れているが、女性はその頻度に疲れています。

初マタなんですが、最近旦那の友達に不満です💦
今日なんか、朝の4:30ぐらいに電話をかけてきて🤮
旦那は電話に出なかったですが、、、
車が脱輪したみたいで、電話をかけてきたみたいです。
いい大人なんだから、私の旦那にいちいち電話してこなくてよくないですか⁉️
自分で、対処しろよ❗️って感じで、、ちなみにその友達男です💦
旦那は誰にでも優しく、見捨てるタイプでもないので
何かしら相談されたりしてます。
毎日のように、他の友達からも電話がきます💦
今は仕事をお互いしてるので、夜ご飯の時が一番話せる時間なのに、電話がかかってきて、会話が途切れます❗️
最近、旦那の友達からの電話に不満すぎて😱
みなさんなら、耐えれますか??
頼られる旦那は、尊敬しますが💦毎日急ぎでもない電話をしてくる友人。二人で出かけてる時、ご飯のとき、関係なく、ほぼ毎日くる電話📞
さすがに疲れます💦
妊婦だからなのかなー。。。

コメント

もも

面倒くさいですよねー!
腹立ちますよねー!
独身時代と同じ付き合い方してくる
友達に私も腹立った事
何回もあります😢💦💦

特に朝方は
既婚、独身関係なく単なる迷惑!!

  • あず

    あず

    ありがとうございます💓
    ですよね💦
    仲良いのはいいんですけど、、、
    ちょっと考えて欲しい😭

    • 7月23日
ゆう

うちもよくかかってくるけど、

ご飯中は絶対出ませんよ(๑╹ω╹๑ )
お行儀悪いらしいです!
私も友達大事にしたいので
友達関係のことは旦那にも言われたくないので旦那にも何も言わないですね😂
最低限ルール決めるといいですよ!

  • あず

    あず

    ご飯中はでませんよ!

    • 7月23日
ママ

んー😐私もそれは耐えれないです😭

仕事中でも、うちの会社は食品メーカーだったのでご飯休憩中は得意先からでも真剣にご飯を食べるために、電話出ない!って決めている方多かったです。自分の時間を相手に合わせるのではなく、自分で意図して使うのが大事だと思います。(本当に重要案件しか電話して来ない人と、相手のことを考えないでどう考えても休憩中や終業後に電話して来るタイプと実は凄くわかりますよね😫至急案件のみしか連絡しない得意先のは必ずでます。しかし休憩後でもええやんって言う得意先へは基本的にでません)

ご主人が電話着ても、ご飯中はでない!か一瞬だけでてご飯中だから後にしてちょうだいと相手に伝えて、相手に気づかせる方法しかないのかなーって思います。ただ会話途切れないのはご主人にも責任あるかもしれないです😭主様への配慮が足りないのと、既婚者にそんなに電話してくるなー!って私なら、会った時に友人に文句言います😂笑

  • あず

    あず

    直接言えるのすごいです!
    私は言えません💦笑

    • 7月23日