※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
家族・旦那

愚痴です。旦那の妹夫婦がきました。一歳の子どもがいる家に、10時まで…

愚痴です。
旦那の妹夫婦がきました。
一歳の子どもがいる家に、10時まで居座るのってどうなの?!
娘は興奮して寝ないし、そろそろねんねしようね〜とか言って、娘を寝室に連れて行くのもやめてほしいし、起きてきちゃったね!と遊ばせるのもやめてほしい!
いつもは7時すぎに寝るのに、興奮するし、ぐずるしで、わたしが疲れました。
旦那も旦那で、娘に、夜遅いよ〜いい加減寝なよ〜、とか言って!寝られるわけないでしょう!
娘が10時に寝たので、帰りましたが…
はじめに、9時までには帰ってねとか言えばよかった。
というか、旦那が言えよ!!!って思います。
最近不眠で疲れており、寝たかったのに、いらいらしすぎて今も眠れません。

コメント

あかねこ

次の日のことも考えて!😓

• m.m

m.m

コメントありがとうございます😊
    ですよね!!!
    ほんと、勘弁してほしいです😭

• 7月23日

お疲れさまです(。>ㅿ<。)

えぇ~、大変でしたね💦
10時まで居座るって、、、いくら妹さんでも、、( ;∀;)
帰ってなんて言いづらいですし、旦那さん言って欲しかったですよね!

いつもと違う時間に寝てリズムが違うと、朝起きる時間とかもズレちゃうかもしれないし興奮して夜泣きとかだって可能性でてきますよね?!(^-^;💦

そーいうのって全部娘さんやママさんが大変ですもんね(。>ㅿ<。)
お疲れさまです(T ^ T)

• m.m

m.m

そうなんですよ!
    帰ってって言いたいけど言えないし、本当に疲れました😭
    10時って遅いですよね?!子どもがいない時ならまだしも、いる今は気を使ってほしかったです……
    案の定夜泣き祭りです😂
    がんばります!

• 7月23日
くじら

子供がいなくても10時まで居られなくないな😅

旦那から妹さんに言ってもらうべきですね😒
あんたは身内だからいいかもしれないけど、こっちからしたら他人なんだよ❗って言いたい👽

• m.m

m.m

本当にそれです!!
    いい人たちなんですけど、こちらは気をつかうし、しかも寝不足でふらふらなんですけど?!ってなります。
    次からは9時までには帰ってもらうように旦那に言い聞かせておきます!!

• 7月23日

常識なさすぎますね😓💔

• m.m

m.m

ですよね💦
    本当に困りました。結局その日はイライラしてほとんど眠れませんでしたし😵

• 7月24日