※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはまま
妊娠・出産

生理遅れて5日目くらいに検査薬したんですけど病院行く前にもう1回、検査薬した方がいいですか?

生理遅れて5日目くらいに検査薬したんですけど病院行く前にもう1回、検査薬した方がいいですか?

コメント

みんみん

私は毎回3回ぐらいは絶対にしてました。
3回やると確実って言うのを聞いたので
1回だけじゃなく2.3回やるのもいいかなって思います!

• ゆきはまま

ゆきはまま

もう1回してみます(>人<) ありがとうございます(>人<)

• 7月23日
  • みんみん

みんみん

結果が出て病院行って出来てませんでしたなんて嫌ですしね😢
    いい結果な事を願ってます🎶

• 7月23日
  • ゆきはまま

ゆきはまま

ありがとうございます(>人<)もう1回してから病院に行ってみます( ¯﹀¯ )/+*

• 7月23日
森の人

わたしは信じられなくて3回か4回ぐらい病院行くまで毎日してました😂笑
検査薬海外製ので安かったのもありますが、、!

先生にそんな毎日やらんでもええよ〜とつっこまれましたが、検査薬で陽性みて安心してました😊

• ゆきはまま

ゆきはまま

病院行くまで不安ですよね(>人<)不安でいるより検査薬して安心した方がいいですよね(>人<)

• 7月23日