※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊活

妊娠はどのくらい経ってから気づきますか?体調はどうなりますか?

妊娠はどのくらい経ってから気づきますか?
体調はどうなりますか?

コメント

👻👻👻

私は生理予定日くらいから風邪のような症状と胃痛がありました!

• 😀

😀

ありがとうございます。
    内科に行って気がついたんですか?

• 7月22日
  • 👻👻👻

👻👻👻

ふつうに検査薬使いましたよ!

• 7月22日
  • 😀

😀

ありがとうございます

• 7月22日
a

体調は人それぞれですが私は
胃のムカムカ 微熱 眠気 でした!

n

私は生理予定日を3日ほど過ぎたぐらいです!胸の張りが生理予定日を過ぎても治らなかったのと微熱が続いたり、尿の匂いが少し違うなと感じました!

みたん

生理予定日ごろからひたすら睡魔に襲われ、時間があるとおかしいくらいにねむれました(笑)

HaRu Mama

そういえば今月生理きてないな〜と思い、でもまあ中学の頃は薬で生理止めてたぐらい不順だったので気にせず翌月の10日前後に病院行ったら心拍まで確認出来ました⭐️

皐

人それぞれだと思いますが、私の場合は異常に眠たかったです。運転中も居眠りしてしまいそうだったので途中のコンビニとかで寝てました。半端なく眠たかったです。

☆ママ

7週ごろに気づきました!
立ちっぱなしの仕事中
寒いはずなのに、なんか暑いし
立ってるのしんどくて
風邪かな?そういえば生理きてないな
と思って検査薬使いました!

はじめてのママリ🔰

予定日の1週間前から、明らかにいつもと違うくらいの胸のはりがありました✧