※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が2週間前に産まれて入院中、義父母が来れなかったので車で5分の距…

息子が2週間前に産まれて入院中、義父母が来れなかったので車で5分の距離だしといくことで1時間程度、息子を見せに主人と1歳になったばかりの娘と行きました。
行ったら勝手に知らない親戚呼んでました。知らない人連れて来てるなら一言くらいあっても良いんじゃないの?と😅
まずここで少しイライラしましたが許せる範囲です。
でもこれだけは腑に落ちません。
リビングいくと扇風機がまわってたんですが赤ちゃんに直接の風邪は良くないと聞いたので離れたところに息子抱っこして座ると義母が
ごめん〜エアコン壊れたから冷房つかなくて扇風機で我慢して〜
と。めちゃくちゃ暑かったです。汗ダラダラでした
大人でも暑いのに赤ちゃんなんてもっと体温高いし娘に関しては汗ダラダラで顔も赤くなってバテてました。
熱中症などになっても怖いと思ったので30分ほどで帰ろうとしたら、色々言われ結局1時間半くるいいる羽目に。
娘も息子もかわいそうでした。
家も近いからいつでも行けるんだし連絡してきて、壊れててまた今度来てと言ってほしかったです。
知ってたら絶対に行かなかったです。

みなさんならこの状況なんとも思いませんか?

コメント

ちえ

いや、速攻で帰ります。
熱中症なっても、怖いのでってすぐに。

スヌーピー

先に色々言ってよ。てなりますね
この猛暑扇風機だけは
なかなかやばいですよ💦
知らない親戚だらけも、え?て感じです(笑)

092159

こんな猛暑で人も熱中症で亡くなってる気候の時にありえないです。

何言われようと速攻で帰ります。。。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちも旦那の実家行ったのですが
エアコン壊れてたこと付いてから聞かされ
暑すぎてバテバテでした(><)
エアコン付くまで行かないです(笑)

ゆな

新生児と1歳の子がいるのにありえないですね😅時間帯にもよりますが熱中症になりかねないですよね。
日を改めるなど気遣ってほしいですね。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうこざいます😊

やはりありえないですよね😢
そして私も子供が可哀想なので、はっきり言ってもっと早く帰るべきだったなと反省しています😣