※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

1歳過ぎの男の子のママさんへ ①男の子がチューするか、異性だと思うか ②子供に甘えることについて相談です。

【1歳過ぎ】の男の子のママさんに質問です‼️

①よく異性だと小さい彼氏みたいと言いますが、そう思いますか?☺️
口やほっぺにチューとかしてきますか?

→うちの子は、私の口に自分からチュチュしてきます😂💋💦

②子供に甘えたりしますか?

→私は結構子供に甘えて膝枕や腕枕してもらったり(本気で頭は乗せない)・スリスリして甘えます🤣

コメント

deleted user

うちの息子はツンデレなのでハグだけでチューはしてくれません😂
私もスリスリしますが、迷惑そうにされますね🤣自分が私にスリスリしたいときは御構い無しのくせに。笑

りお

全く同じです!
旦那にはしませんが(´Д`)笑

わいか

息子がいる方と反対を向いて寝ていると、頑張ってひっくり返してきます(^^)息子側を向いた瞬間に私の腕に寝てきます笑

私も、スリスリします!
もうたまらん可愛いです😍

が、たまにイライラも…笑

こうのとり

①彼氏とは思わないです
チューは私からしてます
でも口は虫歯がうつるいやなのでほっぺのみです😊

②べたべたしてます😆

ゆりぽよ

ちっちゃい彼氏と思ってます♡
いや、彼氏以上ですね!
食べたいぐらいです笑
チューはほっぺとかなら受けますが、
口に来そうな時は避けます😅
菌移したらかわいそうなので
ご飯フーフーすらしません笑

うちの子が1人遊びしてる時に
ねえねえかまってよ〜😍
って私からほっぺスリスリしたり
邪魔しちゃってます💕笑

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

本当に可愛いですよね😍
彼氏ではなく天使だと思ってます(*´ェ`*)笑
ほっぺやおでこにはいつもチューしちゃいます♡

ギューしてもらいます♡

‪‪❤︎‬

回答ありがとうございます😂✨