※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EXILE2
家族・旦那

去年1年間別居していて、今年5月に旦那の元に帰ってきました。今日は遠…

こんばんわ。去年1年間別居していて、今年5月に旦那の元に帰ってきました。

今日は遠くにお出かけをしてて、子供のオムツがいっぱいだったので、私が「車でオムツ変えようかな?」って言ったら、旦那が「腹立つ。なんで車でオムツ変えるねん。ありえん。」と言い、お出かけの目的地に行かずそのまま引き返す事になりました。

帰る途中の車の中で旦那が、大声で
「車の中で、オムツ変えるとかおかしい。常識がなってない。お前もお前の親も常識ないねん。お前、おかしいから、心療内科でも行って見てもらったら?家に帰ったら俺は離婚届を実家に行って証人を書いてもらうから、お前は、その間に子供と荷物まとめて実家に帰れ。」

と言われ

私は「あなたやあなたの親は常識あるんですか?夜中に実家にチャイム押しにきたりして、DVやスマホゲームをして子育てに参加してないよね。DVに関して謝る事もやらず、私や私の親に謝りに来いって言うのも間違えてると思う。」と言いました。

旦那は「謝るのは普通やろ?お前らのやってる行動がおかしい。俺は、今まで会った中で、お前とお前の親が1番憎いし、死ぬまで恨んだるからな。」と言われ

家に帰って、旦那が実家に帰ってる間に
私と子供は荷物まとめて実家に帰りました。

私が実家に帰って数時間経った頃

旦那から電話があり、「ごめん。言い過ぎた。家に帰ってきてください。」と言われました。

私は「とりあえず今日1日考えて明日答えをメールします」と言いました。

結婚5年目で、何回も実家に帰れ。と言われてました。

皆さんなら、離婚しますか?

わかりにく文章ですがよろしくお願いします。

コメント

55

そこまで言われる筋合いないですよね😓わたしだったら離婚まではいかないですがとりあえずいっとき帰りません😓

るい

オムツひとつでそこまで言われて、憎んでるやら恨んでるなんて言われたら、間違い無く離婚。

この先過ごしてても、ちょっとしたことで同じこと言われますよ😓
子供だってお母さんがひどい事言われてたら、傷つきますよ😓

失礼ですけど、旦那さんは謝ってるかもしれないけど、100%同じことすると思います。

帰れる実家があるのなら、甘えていいと思いますよ!☺️

ストロベリー

速攻離婚しますね😓
そんな父親いらないです💨

Belobetty

典型的なDV男のやる事だなと思ってしまいました

そんな旦那必要ですか?
一緒にいてメリットありますか?
私なら即離婚です

🍓

今後その旦那さんとやってく自信、わたしはないです、、😫

保育士ひな

まず、車でオムツかえしますよー。
DVがあるのですか?
でしたら、私は離婚します!
子供にまで被害があってはいけないし、それを見て育つ子供にしたくないので。。。

DVの典型ですよね。謝ったら許してくれるという安易な考え方。
言い方も気持ち悪くてとても同じ空間に居たくないです。
寧ろ一緒に居る理由すらわかりません。

新米ママ

離婚します。
めっちゃくちゃ怖い、その旦那。
典型的なDV男ですね。
そんな人に慣れちゃダメですよ。

煌音

そんな状態なら、離婚します!頭弱いのは。あんただろうって思います!実家帰れ、離婚って言うなら、私は、今のうちに離婚します❗

achaco

迷わず離婚します!
怖いです

あーる

怒り出すと止まらないタイプの方ですかね…😥DVもあるとの事で心配ですね💦

言ってることがなぜそんなに言われなくてはいけないとかと聞いていて思ってしまいました。オムツを車で変えることなんて皆さんやってるだろうし子供のこと考えたら変えてあげた方がいいに決まってるのに…
そしてそのことで親のことまで言われるなんて😠

私なら離婚を選んでしまうと思います。子供にもいい影響はないと思いますし

ぽん

そんな旦那さんなら
私も離婚します。
あなたこそ心療内科行ったら?
とその旦那さんに
言い返してしまいそう😅

m2s

この旦那さんから出る言葉を子供に聞かせたくないですし、自分も聞きたくないですね、
私も即離婚します!!

そして、近寄らせないように法的に?何かしら対策します。

AYE

無理です、、😥
DVの件は大丈夫ですか⁈
EXILE2さんと息子さんに怪我はないのでしょうか?😫💦

いちごちゃん

離婚ですね。
その人とやってく自信ありません。