※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
その他の疑問

妊娠するまで下の毛を全部綺麗さっぱり✨剃っていたのですが、同じく剃っ…

下の話になるので苦手な方はすみません(;_;)
妊娠するまで下の毛を全部綺麗さっぱり✨剃っていたのですが、同じく剃ってツルツルにしていた方は妊娠中はどうされていましたか😅?
今までの妊婦健診前は剃っていたのですがふと旦那との夜の営みも妊娠中はおそらくないので生やしっぱなしでもいいかなぁ〜とか思ったのですが、数年間はツルツルでなかったのが生えてきて気になって先生に見せるのも少し恥ずかしいです😂笑

まだお腹もそこまで大きくないので処理は普通に出来そうですが、これからもっとお腹が大きくなる事も考えると処理するのすら難しくなるのかなぁ…とか色々考えてます😅💧
くだらない悩みかもしれませんが、同じような方居ましたら優しくアドバイスください( ;∀;)❤️

コメント

ぬん

妊娠前は脱毛も行ってツルツルでした😌笑

はじめの頃は気にして処理してましたがお腹大きくなってやるのも面倒だし途中から放置でした😂
産後も全然そんなことしてる余裕すらないので慣れちゃうほうが楽ですよ😂

• nana♪

nana♪

コメントありがとうございます🙏✨ やはりそうなりますよね😅笑 慣れる方向でいきます笑

• 7月22日

私はツルツルで永久脱毛してますが、たまにちょろちょろっと複数生えてくるので、そういう時は鏡使ってカミソリで剃ってました😂

• nana♪

nana♪

コメントありがとうございます🙏✨
    永久脱毛数回行ってめんどくさくて諦めてしまったので、その時の自分に後悔してます笑 羨ましいです❤️

• 7月22日

わたしも妊娠前はツルツルにしてました!妊娠してから生やしてます(~ 'ω' )~!妊娠中はデリケートかな?と思って雑菌から守るために生やしてます(笑)

• nana♪

nana♪

私も雑菌を気にして生やそうか迷ってました笑 生やす方向でいきます笑

• 7月22日
にぎり丸

妊婦の健診中からふわっとしててドヤ‼︎です!

• nana♪

nana♪

ドヤ‼︎にウケました😂❤️

• 7月22日
ゆい

ツルツルではないですが長さはある程度自己処理してました!いま臨月ですが下全く見えません(笑)鏡で下の毛の長さを見るとビックリしますよ🤣遅かれ早かれ自己処理出来なくなる日が必ずやってきます😭

• nana♪

nana♪

コメントありがとうございます🙏✨ 臨月になるとやっぱり見えなくなっちゃうのですね…😅 危ないし、生やす方向で放置します😂👍

• 7月22日
ママ

私は永久脱毛+定期的にワックスで綺麗さっぱり派だったのですが
ワックス脱毛のお店は基本的に妊婦さんNGで
仕方なく妊娠中はそのまま自然に身を任せました🤣
ジャングルです🤣

• nana♪

nana♪

妊婦さんは通うのダメになりますよね〜😭💧 私も今生えてきてるので1カ月後にはジャングルです…笑

• 7月22日
ドナルド・ダック

私は元々毛深いので陰部もかゆくなりやすく
主人も嫌かなぁと勝手に思って
付き合ってる時から妊娠中期までの6年くらいマメに剃って脱毛もしてましたが
やはりある時期を超えると下を見るのですらキツくなり
手も届かなくなってきたので途中からあきらめて生えっぱなしにしてました!

当たり前に産後なんてそんな暇さえなく
一度ジャングルに戻ったら処理にも時間がかかってしまうことから
時間に余裕ができた今でも深めのジャングルで完全に元に戻ってしまいました🤣🤣
時々長さは切りますがもう面倒だし
正直剃る理由もないな〜ってなったので
多分もう脱毛も処理もしません!笑

• nana♪

nana♪

やっぱり諦めも肝心ですね🤔笑
    とりあえず妊娠中は…諦めます!!笑

• 7月23日