※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
家族・旦那

朝起きていきなりプールいこうと言い出す旦那。朝急いで着替えてご飯食…

朝起きていきなりプールいこうと言い出す旦那。
朝急いで着替えてご飯食べて…言い出しっぺが
全然プールに持っていくもの準備しない…
子どもがプール楽しみにしてるので私が準備したが
ただテレビ見てるだけの旦那にイライラ…

お昼過ぎに帰ってきて昼寝をさせるとき
長女と私がもう少しで寝そう…んっ臭い?
なんと次女がうんちした
携帯いじっておきてる旦那変えてくれないかなーって
思ったが、娘がパパうんちしてるよ!って言っても
携帯いじってただ次女見てるだけ。
仕方なく私が変えたがオムツ交換もう終わるって時に携帯いじりだす旦那
私もはや寝そうだったんですけど?そんな携帯いじって起きてんならオムツぐらい変えろや!って内心思いつつ我慢。イライラ募る。結局目が冴えて昼寝できず…
旦那はその後長女と一緒にぐっすり昼寝😁
いいねー昼寝できて。
おかげでプールに入った疲れが夕方どっときて夕ご飯ほぼ食べれず

昼寝から起きた旦那。本当は毎週日曜日の夕方行ってるスポーツに行きたかったと。(夕方バタバタ忙しくて姑がすごいイライラしてる上に私もノンストップで動いている。ので2週間に一回にしてもらった)ねぇねぇ昨日から姑と揉めて、姑と顔合わせたくもないのにどの口がそのこと言ってんの?夕方すごい忙しいんだよ?ご飯食べて食器洗ってお風呂入れてって。独身で子供いないなら毎週行っても
いいけど子供2人いるんですけど?わたしにも1人の時間くれませんかね?

イラッとイラッとしたけど
夕方次女のご飯準備して食べさせて洗い物してる時間に長女を散歩に連れて行ったからよしとしよう。

皆さんはどんな週末を過ごしましたが?
ここでしか愚痴言えないのですみません💦

コメント

ヒット

わかります、ウチの旦那も常に携帯いじってなにもしません。
イライラしますよね。しまいには、夜なんか息子が愚痴り、アタシが対応しているの大変なのに手助けしてくれません、携帯にイヤホンつけて泣いているの聞こえないようにしているんですよ!もう、限界きてます。

• ぴぴママ

ぴぴママ

うちの旦那も次女産まれてから泣いててもひたすらこっちを見もせず携帯いじってて泣いたり怒ったりしました。今はだいぶマシになりましたが😅
    イヤホンつけてるなんて最低ですね😫😡2人の子供なのに😩

• 7月22日
  • ヒット

ヒット

そうですよね!考えられません。今日言ったら、俺の時間はないの❓って言われ呆れちゃいます。

• 7月22日