※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
雑談・つぶやき

嬉しかったのでつぶやかせてください😭✨同じ月齢の子が(なんなら息子より…

嬉しかったのでつぶやかせてください😭✨

同じ月齢の子が(なんなら息子より後に生まれた子も)もうハイハイやつかまり立ちや歩いたりしてる中、のんびり屋さんな息子がついに今日初めてズリバイで前進しました😭✨
本当に一つ一つの成長が嬉しいです😂💕

コメント

ゆきんこ☺︎

ズリバイおめでとうございます🎊
うちの子は8ヶ月になるまで寝がえりしなかった(何故か寝がえり返りは3ヶ月からできたのに…)ので、周りの子は出来るのに…っと言う焦りも正直あった事もあるので、嬉しい気持ちがとても良くわかります😭

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます😂!!
    寝返り返り早かったのですね😳✨

この子のペースがあるから焦らない!と思っていても、やっぱり周りの子ができていると焦っちゃいますよね😫💦
    その分嬉しさも大きいですが😣💕

• 7月22日
🐙ヒョンジン🐙

サーティワンにはコメントありがとうございました(^ω^)*ฅ

今気づきましたが月齢同じですね❣
うちは8日産まれです!!

そしておめでとうございます
(*♥д♥*)

うちは次男は早い方ですが
長男は未だに発語なしでかなり心配です。
個性、ペースがあるとは思いつつ、めっちゃ不安ですよね💦

タッチ、歩く、走る、喋る...
これからますます楽しみですね

• ウッディ

ウッディ

ありがとうございます!☺️

あっ本当ですね😳✨
    うちは15日です(*´ω`*)!
    上に兄弟がいると成長早いっていいますよね(・ω・)🎶

男の子だと話すの遅めってきいたことあります( °_° )💦
    いろいろ不安になっちゃいますがお互い気長に成長待ちましょう(;_;)✨

• 7月22日