※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イライラしたくない😵
子育て・グッズ

明日まで熱が下がらなかった場合は、再度病院に行くべきですか?

息子が熱が下がらなかったし、昼寝後凄いぐったりしてたので病院の救急にいき、風邪でした。
今も熱があり、かなりグズグズでぐったりしてます。
でも、水分は少しずつ飲めてます。

明日まで下がらなかった場合ってまた病院行きますか?

コメント

ローズマリー

解熱剤もらいましたか?

• イライラしたくない😵

イライラしたくない😵

もらってません。

• 7月22日
ローズマリー

なら明日病院へ行って解熱剤もらえばいいとおもいますよ。

イライラしたくない😵

そうなんですか💦
    でも、飲み薬は貰いました。

• 7月22日
mayuge

熱は何度くらいですか?お薬もすでに処方されているのであれば、明日1日様子をみて、熱が下がらなければ、火曜日に行くでもいいとおもいます!下のお子さんもいらっしゃるので、大変ですよね。お大事になさってください!

イライラしたくない😵

ありがとうございます‼️
    薬は5日分処方されました。
    熱は、39度行き来してます。

下の子は、今RSで入院中です。
    下の子が入院してる病院は、中学生未満は入れない決まりなので、面会にも行けなくなりました。
    熱出る前までは、保育園に行けてたので面会できました

• 7月22日
mayuge

けっこう高いですね!しかも、下のお子さん入院中なんですね?!大変ですね😢
夜は熱が上がると思うので、明日の朝もう一度様子をみて、ぐったりしているようなら、病院にもう一度連れていってあげてもいいかもですね。
私の子が行く小児科では、38.5以上の熱があるなら解熱剤飲ませるようにといわれるので。
また、手足先が熱いと熱が今一番高い状態なので、身体も熱くしんどいときなので、少し着るものやかけている布団をうすくしてあげて、
手足先が冷たいとまだまだこれから熱が上がるところで子供も寒いとおもうので、温かくしてあげてねとよく言われます。
ご参考までに!
お母さんも大変だと思いますがむりなさらずに!

イライラしたくない😵

ありがとうございます‼️
    かなり、助かりました‼️

明日の朝ぐったりしてたら病院に連れていきます!!!!

• 7月22日