※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョウカイジュウ
家族・旦那

もう色々限界に近いので旦那のこと愚痴らせて下さい。引っ越しの時に頭…

もう色々限界に近いので旦那のこと愚痴らせて下さい。

引っ越しの時に頭痛いといってソファーに寝転がってイビキかいて寝る始末。私の実両親が引っ越しの時に来てくれていたのですが、実父が怒りを必死に抑えて対応してくれていましたが、私も実際イライラしてましたが引っ越し屋さんも運ぶに運べなくて困っていたので辛いのは分かるけど、しっかりして恥ずかしいから!と伝えるも全部任せたらいいだの一点張り。

他には休日は夜中下手したら朝方までテレビをつけたまま寝落ちして朝方やっと寝室にきて寝だしたと思ったら夕方まで寝てるかスマホでゲームをしてるかです。
5分でも10分でもいいから外に出て走らせたらそれだけでも凄く喜ぶんだよと言っても休日になるとそんな生活。たまに私が買い物行きたいというと行ってくれますがその時位は面倒を見てくれるくらいです。

旦那の母親にパチンコを誘われると行ってしまうし、旦那の実家近くに引っ越しをしたため私は全く友達はいないし土地勘もない土地なのでストレスのはけ口がないと言うとなんだかんだではぐらさせる始末です。

旦那の仕事も正直高卒で身体動かす系仕事で転職を考えようとしてるも面接を受けるところは自分の趣味のパチンコ屋さんです。その仕事が悪いとは言いませんが、家族を養うのに自分の趣味を選ぶ余裕なんてないと思うはずなのに家から近いからとパチンコ屋さんを面接したりと正直ガッカリです。

父親としての意識は薄いというか独身のような生活をして自分一人で生きてるかの様な生活なのでもう離婚を考えた方がいいのかなと思ってます。

子供は私1人でも全然育てていける仕事はあるので、必死にお金を貯めて旦那が仕事に出た隙に家の中をもぬけの殻にしてやろうかとも思ってます。
父親がいた方がいいとは思いますが、自分が耐えしのべば済むのかとも思いますが、あれやってくれないとかこれやってくれないなど嫌な思いをするくらいなら離婚して全部自分の責任で育てた方が楽になるのかなとも思います。
長々と乱文で長文と失礼しました。

コメント

すみません、何処が好きになって結婚されたんでしょうか…
嫁の親にも気遣いが出来ない時点で、私は無理です😵

• リョウカイジュウ

リョウカイジュウ

正直どこが好きになったのか忘れました(>_<)
    色々な意味で空気読めてないところが無いな〜と思いますが、他は凄く優しいし、全く何もしないわけではないのですが、父性がまだ芽生えられてないのかなと思うことが度々です。
    ダンボさんの旦那さんは気遣いしてくれてますか?

• 7月22日

退会ユーザー

うちの旦那は、私より細かいので、私が何もしないと、逆にぶつぶつ言います(*_*)
    旦那さん、もしかして鬱が入ってるんですかね?

• 7月22日