※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日6週3日に病院に行くと、心拍確認できる可能性があります。心拍確認の時期について教えてください。

エコー写真あります。

いつもお世話話になっております。心拍確認について質問させてください。

5週1日の時に胎嚢が確認できました。明日で6週3日になるのですが、明日病院に行けば心拍確認は出来そうでしょうか?(5週1日の時の胎嚢の大きさは写真の通りでした。)

心拍確認できた時期や、まだできなかった時期を教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

re.mama

6w1dの初診の時に心拍まで確認できました✨

• ママリ

ママリ

いっぺんに!良いですね😍6週始めに確認できたと聞くと、早く病院に行きたくなります!

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 7月22日
ママさん

7週過ぎて心拍が確認できましたよ^ ^

• ママリ

ママリ

早く行きたい気持ちですが、やはり固いのは7週ですかね😳ありがとうございます!

• 7月22日
ゆゆ

6週3日で心拍確認できました✨

• ママリ

ママリ

6週3日でできたんですね😍✨すっごく行きたい気持ちと、まだ早いという意見を聞いて悩む気持ちが戦ってます😂ありがとうございます!

• 7月22日
きなこ

6w3dならまだ確認できない方が確率はたかそうな気がします

• ママリ

ママリ

やはりまだ早いですか…!確認できず二度手間になったら結構ショックですもんね😭

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 7月22日
クローバー

私は排卵日が確実に分かっていたので、5週6日で心拍確認できました😀

• ママリ

ママリ

わ!早い✨5週最期の方でも確認出来るものなのですね!私も排卵日はタイミングを見てもらったのでほぼ確実です!もう少し待った方が確実と知りつつ、早く行きたいです😆✨
    ありがとうございます!

• 7月22日

5週末から6週にかけて確認でき、7週中に確認できなければ危ない、ですが、胎嚢小さめな気がするので(GS何ミリって書いてないですか?)7週になってからの方がいい気がします。

• ママリ

ママリ

小さめなのですね!先生に大きさを聞き忘れ、エコー写真見て見ましたかそれらしき記載がなく💦
    確認できなかったら二度手間と知りつつ、7週が遠いです😭
    ありがとうございます!

• 7月22日

退会ユーザー

この時期遠いですよね💦💦
    私は見た感じこの倍はありましたが、6w2dではまだでした😅

• 7月22日
mama

私は6w前半で心拍まで確認できなくて、
次は2週間後ね〜と言われ、
8w2dで心拍確認出来ました!

• ママリ

ママリ

なんと、2週間後と言われてしまう事があるのですね!言われた1週間後には待ちきれずに行ってしまいそうです!!早く行きたいけどもう少し待とうかな…💦
    ありがとうございます!!

• 7月22日
もえまき🐶💙

私は2週ごとの検診だったので5週目の時に初診で行って、胎嚢が確認出来て次7週目の時に心拍が確認されました(*^ω^*)

🦊

昨日病院に行き、6w3dの初診で心拍まで確認できました👀💡