※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で1キロ減り、プラス7キロ。友人宅で食べ過ぎた。ハイカロリーな食事を食べたので、明日から夜は控えようかな。食べ過ぎでしょうか?

今の時点で悪阻で1キロ減り、そこからプラス7キロです。
今日、友人宅に行って疲れてご飯作る気になれないので、旦那の分と合わせててんやの持ち帰りしようと思うんですが…

食べ過ぎですかね??
夜はいつも炭水化物は控えめにしてるのですが、今日お昼に冷やし中華、友人宅でかぼちゃのタルト食べちゃいました(´;Д;`)
ご飯少なめとはいえ…ハイカロリーですよね😱💦

明日から夜控えればいいかな…😭

コメント

イヤイヤママ

普段通りの一人前を食べていたら大丈夫ですよ。
タルトを食べた日には夜はローカロリーで。
まだ、病院に言われてないなら大丈夫でしょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度、悪阻終わりで3キロ太った際に注意入りましたが、それ以降は特に言われてません😖
    いつ言われるかビクビクです笑

    • 7月22日
deleted user

妊娠前の体重にもよるのではないですかね!その人によって増えて良い体重も変わってくると思うので!
私悪阻全くなくて、食べるの大好きなのでちょっとだけ意識+散歩とか身体を動かすでセーブしてましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散歩やウォーキングも大事ですよね!
    通勤の時間が徒歩10分ないので、全然運動にならなくて…

    夜に少しウォーキングしようかなと思います💦

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産休入る前は立ち仕事だったので
    それ以外はそこまで動いたりしなかったんですけど、日中1人で夜は旦那と歩いてました〜
    この時期だと夜とかのがいいですね🌟

    • 7月22日