※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
雑談・つぶやき

義理の祖父母からの孫要求は別に慣れたけど、わたしたちより1年半後に…

義理の祖父母からの孫要求は別に慣れたけど、わたしたちより1年半後に結婚した従兄弟に先越されるよ〜とか言われるとしんどい、、、。
従兄弟と比べるわけじゃないけど初孫になるしわたし達もう3年も経っちゃったし早く子供ほしい。

コメント

saiya

うちは私達より結婚が遅かった旦那の従兄弟に越されて、従兄弟は既に二人子供がいて二人共娘より年上です。
言葉で言われるとしんどいですよね。
旦那の祖父の葬式でわざわざ義母が従兄弟のお嫁さんの父親に『うちには孫がいないからぁー!息子?あれ!(旦那を指差し)』とみんなに聞こえるような大声で話したこと一生忘れません…😔
でも、今思いますが夫婦二人で何やかんやあって色々経験できて良かったと思っています😊💦
すみません、何が言いたいのか分からないコメントで󾍓💦

  • くろすけ

    くろすけ


    2人もだとしんどかったですよね。しかも義母までそんなこと言うなんて😵友達にも何人も先越されましたけど身内だとやっぱり違っててグサっときます、、。
    わたしもいつかあの時は辛かったな、でもいい経験だったなって思えますように。

    • 7月22日