※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

妊娠中の立ちくらみが増えてきて、肩こりもある。効果的な飲み物や食べ物が知りたい。産婦人科に行っていないため、血液検査もしていない。何かおすすめがあれば教えてください。

妊娠してから最近立ちくらみみたいになるのが増えてきました。首ら辺も肩こってるせいか重いし
なんか効果ある飲み物、食べ物とかありますか?まだ産婦人科きまってないので血液検査もしてません。これ食べるといいよとかあったら教えてください

コメント

おはな

私も妊娠してから最近になって立ちくらみや目眩があります。
赤ちゃんに血液送ってるので、自分の血が足りなくなるんです😢
鉄分の入った葉酸を飲んでます!
あとは、かつをのたたきもいいみたいです✨

• 美華

美華

そうなんですね、しんどいですよね
    何してても立ちくらみとかめまいするんで葉酸タブレット食べてます!

• 7月22日
清ちゃん

お住まいは名に県ですか?立ちくらみあるなら貧血気があるじゃないですか?

• 美華

美華

だと思います

• 7月22日
  • 美華

美華

東京です

• 7月22日
S

鉄分や葉酸の入ったサプリや牛乳を飲んだり、野菜は小松菜をよく食べてました☺️

• 美華

美華

そうなんですね、一応鉄分入ってる葉酸タブレットたべてますけどどうなんだか

• 7月22日