※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

義母にLINEの返信なんてしたくないけど、一応返信しといたー。っていう…

義母にLINEの返信なんてしたくないけど、一応返信しといたー。

っていうか産まれるのもうすぐか気になるなら息子に連絡してよー。

旦那はほっといていいとか言うし、間に挟まれてる私の身にもなってー!!!

コメント

LINEだと既読とかわかるし嫌ですよね
うちの義母は未だにガラケーなのでまだ気楽ですけど同じようにいつ生まれるのかしつこく電話してきました。
いつって言われてもそんなの私が聞きたいんですけど?な状態でしたよ。
主人に私に連絡するなって言ってもらいましたが出産後忘れたのか?普通に連絡きます…。

• ひよこ

ひよこ

嫌ですねー!前なんてLINEと電話のダブルできて、どっちも無視しましたよー。
    電話も朝早くかけてくるから迷惑だし、自分都合なんで辞めてほしいです😤

そろそろですか?とか、いつ?とか言われても困りますよね!

ご主人に言ってもらったのに連絡くるのは孫に会いたいからなんですかねー💧

• 7月22日
オレンジ

うちは産まれてから連絡が来ます😭😭😭普通に既読無視してたま〜にありがとうございます、と短い返事をするだけです。LINEのトップ画を見ていたら間違えて電話かけちゃったとか言って来ますけどそれも全部無視です😆電話もでません!LINEのトップ画も娘にされました😇それを見た途端義母と義父は非表示にしました🤣🤣🤣

• ひよこ

ひよこ

出産前は連絡来なかったんですか??
    産後も連絡来ても嫌ですよね💧

既読無視しても連絡来るってことですよね?
    短い返事で十分ですよねー⭐️

えー!!電話の時のわざとらしいですね💦

私も最近の電話は出てないし、折り返しもしないです🤣

LINEのトップ画も勝手にされたら余計に連絡しないし無視したくなりますね❗️

私もさっき義母のLINEは通知オフにして非表示にしました笑笑

• 7月22日
  • オレンジ

オレンジ

来てましたが産まれてからの方がガルガル期なのか?イライラしました😥

そうです!そろそろ気づけよ!!と思いながら既読無視です🤭折り返しなんてした事ありません🤣

私からは一切連絡しません!

• 7月22日
  • ひよこ

ひよこ

私もガルガルなりそうです😅

気づいてほしいし空気読め!って感じですね!

私もまたLINEきたから無視しようっと!

私も自分からは一切連絡しないです😄

• 7月22日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

いつ生まれるかなんて、知ったこっちゃないですよね💧
生まれそうになったらLINEする余裕ないので、○○さん(旦那さん)に連絡させますのでーって言ってみては?😅

• ひよこ

ひよこ

そうですよー!
    いつ産まれるか私が知りたいし!!
    赤ちゃんのタイミングなんだからほっといてほしいですよ😤

それいいですねー!!
    でも旦那には一切連絡しないんですよね、義母。
    旦那も連絡しないし笑

• 7月22日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

いつ生まれるか私が知りたいです〜笑って言ってみても良いかも😅
    旦那さんが連絡しないから、義母も気になって連絡するんでしょうね💧
    旦那さん、面倒でも そこは空気読んでほしいですね…

• 7月22日