※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆やまちゃん☆
家族・旦那

旦那の性格が受け入れなくなってきました。分け合うとゆう事を知りませ…

旦那の性格が受け入れなくなってきました。
分け合うとゆう事を知りません。
最近はとくに酷くて。 昨日実家で焼き肉をしたんですけど、自分が好きなお肉を独り占め。
私の兄も一緒に食べてたのに、全部自分で好きな肉を食べました。
実家のビールも御構い無しに飲みまくり、
遠慮ってものを知らないみたいです。
だから身内でのご飯食べ等連れて行きたくありません。
外でも平気でタンを吐くし。
歯磨きもせずに寝たりします。口臭酷いです。
転職してお給料も激減し、以前までは低収入をバカにしていたのに、自分がそうなると知らんぷり。
再婚で結婚する時も、俺が養うのが当たり前だから私には仕事をやめてゆっくりしてほしいと言っていました。
今ではそんな言葉もなく。家の事もしません。
私が頼むと嫌々します。
それも腹立つ。
正直気持ち悪いし、受け入れる事が出来なくなりました。
このままだと、バツ2になりそうです。
35歳の旦那、直す事出来ますか❔
言ってもスネて、聞き入れてくれません。
口臭の事はどうやって伝えればいいのか傷つくので言えずにいます。。。
性格は直らないもんですかね❔

コメント

はな

治りません(笑)
我が家もですよ〜
しかも夫同い年!
歯磨きは洗面所まで連れて行き、デンタルリンスだけでもさせます。
虫歯でこないだ歯医者通ってましたよ〜😁

ゔぅ、、と言うと臭い?と聞いて来たので
お菓子タバコ酒いろんなにおいする🤢と言いました。

自分の夫が息臭いと仕事場の人とかに申し訳ないので、歯磨きやデンタルリンス、ガムなどは声かけてます🎵

家事とかはもううまーくお願いするしかないですよね。
やってくれない男の人がざらにいる中、イヤイヤでもやってくれているだけマシと思って
私の友達が羨ましがってたよ〜あなたがこんなに家事手伝ってくれるから☺️というと嬉しくなるみたいですよ💓

• ☆やまちゃん☆

☆やまちゃん☆

騙されたなぁーってつくづく思うんです。
    この気持ちは晴れる事ないのかなぁ。
    再婚する時もやっぱり年収も良かったし、本人も家庭を持って責任感満載だったんです。蓋を開けたら最悪で。
    見抜けなかった自分も情けないです。。 人に厳しく自分に甘い。
    良いところが見れなくなりました。

• 7月22日
ツナちゃん

食にいやしい人は一生治らないって言うような…😭?
小さい頃、パン1枚分しか残ってなかったマーガリンを父が我先にと塗って、わたしにマーガリンを使わせなかったことを母が未だによく話してます😂
やまちゃんさんはお兄さんもいたのに、恥ずかしい思いをされましたね…💦

それから、わたしの旦那も、寝る前だけなぜか歯磨きしません😣
息くさい!無理!近づくな!って言って、歯ブラシに歯磨き粉つけて持っていって無理矢理させます😂
歯を磨き終わったあとは、「くさくない?」と、ハーってしてくるので「いいにおいよ!」って言います😂
それでも歯磨きしないくせは直りませんが😭

拗ねて聞き入れてくれないなら、性格を直すのは難しそうですね😭💦

• ☆やまちゃん☆

☆やまちゃん☆

治らないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ご飯食べにも行きたくないです。。。
    今日も歯磨きしないまま寝転んだので、息くさくなるよってキツめに言ってみたらしてました。当たり前の事なんですけどね。甘やかされて育ったのでしょうね。35歳が何やってんだか。。。

• 7月23日