※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
子育て・グッズ

家族が沐浴や授乳の際に見たがることにイライラしています。特に授乳時はプライバシーを尊重してほしいと思っています。沐浴やおむつ替えの際も同様に見られることにストレスを感じています。

沐浴のときも授乳のときも見たがる家族にイライラ

同じ女同士だけどせめて授乳のときくらい
いなくなって欲しい😡

見たいのはわかるけどこっちの気持ちも考えて欲しい

母親はそんなカリカリしない方がいいよとか言うし

だったらこっちの気持ちも考えて

いなくなれよって思う!!!!!!!!!!

おむつ替えのときもいちいち見てくるし

ホントイライラする。

おばあちゃんは見たい見たい病だしなんなんだよ💢

旦那だったら平気なのに…

コメント

ぽんぽこ

わかります!義父母なのですがうちは授乳は一応見ないでくれるのですが、おむつかえ、ミルク作り、哺乳瓶片付け、チャイルドシート乗せなど細かく見てきます。私は元々人に行動を見られるのが嫌なのですごくイラッとします( ̄^ ̄)

どぎちゃん

私はその経験ないですが
絶対いやですそんなの😰
いくら女同士でも
授乳は見られたくないですね💦
とゆうか全てにおいて
いちいち毎回見るとか
鬱陶しいですね😵お疲れさまです💦
私だったら爆発して
ワーッて言っちゃうかもです😣