※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
ファッション・コスメ

ヘアスタイルについて質問です!育休中で仕事が休みなので(笑)、インナー…

ヘアスタイルについて質問です!
育休中で仕事が休みなので(笑)、インナーカラー、グラデーション、メッシュのどれかに挑戦したいです!

明るくする部分はやっぱりブリーチするんですか?
ブリーチするとなると時間や料金も倍になるのでしょうか?
また、ブリーチしないでインナーカラーなど入れることはできるんでしょうか?

ご存知の方教えてください♪

コメント

ha

どんな色を入れたいかによりますがインナーカラーブリーチしなくても入りますよ!!けど外側と中側の差をくっきりつけたいならブリーチした方がいいです!可愛いですし!

はじめてのママリ🔰

インナーカラーをピンクとかブルーのカラフルな感じにするならブリーチいりますね✨
料金はサロンによりますが、時間は30分くらい余分にみとく感じですかね😊

柚

明るさによりますが 今の髪色が暗かったり やりたい色が明るかったりしたら
ブリーチ入れないと出来ないみたいです!
私も 最近ほんとにそのことで悩んでて
美容院の方に聞きまくりました!(笑)
ブリーチ入れないとダメって言われたので
抵抗あって ブラウンアッシュにしました!
ブリーチは別料金で高いです
メッシュも場所によりますが本数とかで値段変わるらしいです!

リサ

あまり派手な色を入れないのならブリーチなしでもできますが、
綺麗に入れたい、外側と内側をくっきり色分けしたいのならブリーチした方がいいと思います😊
私がやったところはブリーチして軽く整えて4000円。後日色を入れに行って4000円で計8000円かかりました。時間は大体2時間程度。
多分高いところでやってもらったのでもう少し安いところもあると思いますが、値段なだけあって綺麗なブルーを入れてもらいました♪

ブリーチは入れる色によってブリーチしますよ
暗めの色ならブリーチなしで明るめならブリーチありじゃないと入らないです!

黒染めした事があったりしたら染まりにくいのでブリーチを二回してやっと明るい色を入れれる位の色になります!